< meta name="keywords" content="キレイ 雑誌 タレント メイク 渋谷 出版 テレビ ファッション すっぴん 話題" />
SSブログ

舟山久美子(くみっきー)がすっぴんでテレビに映りかわいくないと話題に! [舟山久美子]

16.jpg



モデルでタレントの舟山久美子さんが8月に出演した





ロンドンハーツの企画で田村敦さんを自宅に招き





もてなし、その際にすっぴんで登場した。





073373af.jpg


ee17186e.jpg



舟山久美子さんといえばファッション雑誌のPopteen





表紙に登場する等のまさにカワイイという印象がとても





強いモデルです。





舟山久美子さんは”くみっきー”の愛称で親しまれ、






すっぴんでもかわいいと思っていた方も多いのではないでしょうか。





82245_201011210492665001290323553c.jpg




そんな舟山久美子さんが先に書いたロンドンハーツに出演した際





まさかすっぴんで出てくるとは思いもしませんでした。





舟山久美子さん本人にとってもかなりの冒険だったのでは





ないでしょうか。













モデルとして世間に知られている舟山久美子さんがすっぴんで





世の中に出るということは世間に知られるということを考えると





やはりかなりのリスクを負って出演したと思われます。





実際世間でもカワイイ、肌がきれい、別人だけどメイクがウマイ





というような肯定的な意見から、





かわいくない、老けている、ブスだな。





といった否定的な意見もありました。





確かに女性ですからメイク一つで変わり、キレイになりかわいく





なりますね。





しかし、舟木久美子さんはモデルです。





メイクがとてつもなくうまいだけでは世の中の誰でも





モデルになれるのでしょうか?





それは当然NOですね。





いくらすっぴんがかわいくないといっても、





人間の元を変えられるのかといえば整形なら可能ですね。





でも整形だけでかわいくなれるかといわれればそうでもないでしょうね。





舟木久美子さん本人の中身から出ている地が彼女をかわいく見せているのでは





と思えてきます。













17歳の時に渋谷でスカウトされてモデルとなった舟木久美子さんを





スカウトしたスカウトマン、もちろんモデル事務所や雑誌出版社が





見る目がないかといわれますと、そんなことはないでしょう。





90487l.jpg




本当の素人がやっているのならまだしも、かわいくないと思う女性を





スカウトするというのはプロの目は節穴だといわれているのと同じです。





ということは舟木久美子さんの魅力がやはり大きいと感じます。





確かにモデル時のメイクをした彼女と比べてみますと変わっています。





でもすっぴんでもかわいくないと思えるほどかわいくないかとは





とても思えません。





もちろん評価はその人それぞれで評価が割れるのはしょうがないことです。





女性ですのでかわいくなりたい、きれいになりたいと思うのは当然です。





舟木久美子さん本人も中学2年生からミニ地アイテープを使い、





寝る前はメザイクを3年間かけて、高校2年生の頃に





二重になったと雑誌で語っています。





それは舟木久美子さん本人がかわいくなりたいと思い、





努力し続けた結果だと思います。





157-ae26e.jpg




モデルになる前からそこまでの努力を続けていた彼女は





やはりモデルにならなくても、魅力的になっていたのではと





思えてきます。





これからも是非モデルとしての活動もそうですが、幅広い分野で




活躍してほしいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。