< meta name="keywords" content="女優 雑誌 メディア 恋人 結婚 堀北真希 占い 話題 芸能人 交際" />
SSブログ

堀北真希と山本耕史が交際2ヶ月で結婚!気になる相性は占いでわかる? [堀北真希]

女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが8月22日





結婚したことを所属事務所が発表しました。


yh.jpg




堀北真希さんと山本耕史さんは2009年の4月から放送





された”アタシんちの男子”で競演し、2015年5月に


20150822_horikitamaki_20.jpg




舞台”嵐が丘”にて恋人役で山本耕史さんの熱烈アプローチ


ORG_20150218001201.jpg




により、交際2ヶ月で結婚となりました。





山本耕史さんはTV番組”とくダネ!”で堀北真希さんへの





6年間の片思いや40通近いラブレターを送っていた事を





語っていた。





堀北真希さんと山本耕史さんは8月から同居し22日





婚姻届を提出し世間を騒がせた。





さて、堀北真希さんと山本耕史さんの二人の相性は





どうなのか?というところがやはり気になるはずです。













現在、堀北真希さんは26歳、山本耕史さんは38歳





山本耕史さんの方が年上です。


1032.jpg




となると山本耕史さんの方が年上でリードしていくのか






と感じますが、以外と堀北真希さんの方が年下でも


maxresdefault.jpg



積極性があるのか、とも思ってしまいます。





堀北真希さんはスキャンダルというのがなく、


20110326161921aeb.jpg




芸能活動を真面目に果たす清純派という印象を受けます。





やはり所属事務所も相当堀北真希さんへのスキャンダル





に対しては相当の警戒をしていたともとれます。





一方の山本耕史さんは芸能界でも共演者キラーと呼ばれる


yamamoto.jpg




ほどのモテ男と言われています。





話題もあり気配りもできるとなると、それはモテると感じます。





あくまでも私の意見ですが、年上で女性経験が高い





山本耕史さんの方がリードしていくのではと思います。





お互いに人気俳優女優となれば、私生活ではやはりすれ違いが





起きるのでは?と思えてきます。





そこはやはり年上の山本耕史さんがうまい事やりくりしていくのでは


e0059574_202728.jpg



と感じます。





堀北真希さんも10代の頃から芸能活動をしていることからも


ICHIKAMI_.jpg




芸能活動がどういったものなのかというのはわかっているはずです。





お互いに仕事が同じで相性がいいはずですので、





結婚がうまくいくと思えてきます。













さてこういった芸能人が結婚しますと、占いによる結果で人生が





大きく変わってくるということがあると思います。





実際に占いは雑誌、メディアやTVでも放送されてまさに日本の





お茶の間の一部といったも過言ではないくらいになっています。





占いで良い人生になったり、悪い人生になったりとしていますが、





やはりそれは個人がどう感じるのかという一点になると思います。





いい事をが占いで出たらそれを信じて、





悪い事が占いで出たらそれを信じない。





それがいい事ではないでしょうか。





今回の堀北真希さん、山本耕史さんの結婚でもそうですが、





結婚は2人が好き合い、お互いを助けあって生きていく





ということです。





もちろん2人だけでは決められない、判断出来ないこと





あると思います。





その時は第三者の意見を聞かなければいけません。





そこには占いが入ってくる事もあると思います。





それでもやはり占いは第三者の意見として聞き、





結論は2人で出してほしいと思います。





堀北真希さん、山本耕史さんの2人はまだ結婚したばかり





もちろん相性もよかったからこそ結婚にいたったと思います。





お互いのことを本当に理解し合えるその日までは平坦ではないはずです。


203B88454E87023D2858FA.jpg



でも好き合って結婚したのならばきっと乗り越えられると思います。





是非お互いを助け合い、芸能界一のおしどり夫婦と呼ばれる


oshidori1.jpg



夫婦になってほしいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0