< meta name="keywords" content="Mr.Children 話題 アルバム スタジアム 音楽 レジェンド CD Stadium ジレンマ チケット" />
SSブログ

Mr.Childrenスタジアムツアー未完のチケットの色が凄い! [Mr.Children]

ogimage.jpg


Mr.Childrenが現在全10ヶ所の16公演をしている





スタジアムツアーMr.Children Stadium tour2015 未完




が現在凄いことになっている。







今回のMr.Childrenのスタジアムツアー未完では





6月4日にリリースされた最新アルバムREFLECTION





に収録されている未完からとっている。

reflection02.jpg






Mr.Childrenはまだまだ未完成でこれからも成長していきたい


mr.children.jpg




という思いが込められて作られた。













そんなMr.Childrenのスタジアムツアー未完のチケットが





凄い倍率になっていたのも一つの話題になっていた。





Mr.Childrenといえば今や日本を代表するバンドとして





現在まで色々なレジェンドを作り上げてきたバンドです。





そんなMr.Childrenを生のライブで聴きたい、体感したいと





思っている方は沢山いらっしゃるはずです。


MrChildren_A3.jpg




ライブチケットの倍率が高いということはそれだけファンが





沢山いらっしゃる。そうなると必然的にチケットの倍率が上がる。





そういうことになる。













Mr.Childrenにとってもファンにとっても嬉しいですが、





やはりMr.Children、ファンはジレンマになっているとも思われる。





CDでは定員が無制限だが、実際のライブではチケットで定員がある為、





ライブにいけないファンができてしまいます。





やはり音楽は生に限るということです。


5e39ab3be0eb2f1296310552463942ac.jpg





Mr.Childrenが生演奏するという普段では体感できない





特別な機会をファンならチケットを入手し、





是非体感したいと思うのは人間心では当然でありましょう。







今も尚活躍しているMr.Childrenをみているとやはり





凄いなの一言です。





まだまだ自分達のことを未完というあたりまだまだ向上心がある





と感じられます。





色々な音楽的アプローチをしてきましたが、まだまだやりたい事が





あるなと、意欲的な姿勢もやはり尊敬します。





この先もMr.Childrenが作るMr.Children色の音楽が最高なものに





なっていくんだろうなと感じます。





今回のスタジアムライブ未完ではMr.Childrenの色がさらに





進化していっていると思われる。


IMG_NEW.jpg




これからのMr.Childrenの活躍を是非期待しています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0