< meta name="keywords" content="手術 子供 サッカー 結婚 脱毛 写真 小学生 病気 治療 大久保" />
SSブログ

大久保嘉人が髪型を小学生や幼稚園の子供達と一緒に丸坊主に!?お嫁さんを励ます父としての姿がカッコイ!! [大久保嘉人]

Jリーグサッカー選手の大久保嘉人さんがインスタグラムの写真に



小学生や幼稚園の子供達と一緒に丸坊主の写真を投稿しました。



大久保嘉人さんは髪型にこだわり、今まで髪型を変えてきました。



ですが、丸坊主にしたのは高校生以来とのことです。


91460f5c.jpg


髪型を変えてきたのは、げん担ぎなのではと思えるほどです。



何故今この時期に髪型を子供達と丸坊主にしたのかを



みていきたいと思います。














大久保嘉人と髪型



今現在の髪型が丸坊主の大久保嘉人さんが何故そうしたのか?



それはお嫁さんがこの夏に子供を流産しました。



その後胞状奇胎だというのがわかり、手術を行いましたが、



経過がよくなく、入院治療を行っていました。



入院治療中にお嫁さんが”奇胎後hCG存続症”というこがわかりました。



奇胎後hCG存続症には抗ガン剤での治療が必要になり、



坑ガン剤での治療は髪が抜けてしまうということで、



大久保嘉人さんが子供達と一緒に丸坊主になり、



お嫁さんと一緒になってがんばろうと父としての顔で家族を支える



そんな姿が勇気がある行動だと思いました。



仮に副作用が軽く済んで、



元々髪の多い妻が脱毛を気にしないで済むかもしれないけど、



我が家のやんちゃ坊主の笑顔がとってもよく見えるし、



何よりサッパリしましたー!



みんなで乗り越えて冬にはもっと笑顔でいたいとおもいます!



とコメントしています。



妻の病気を家族で一緒にがんばっていくチームプレーでがんばる



サッカー選手らしいなと感じました。





父・大久保嘉人とお嫁さんと子供達



お嫁さんは元ANAのCAに勤務していました。



そんなお嫁さんとは2004年にお嫁さん、中学時代の恩師の娘さんと結婚し、


20140511142810.jpg


2005年に長男、2010年に次男、2012年に三男を出産し、



子宝にも恵まれました。



長男は現在小学生、次男は幼稚園にいっている年頃でしょう。



長男がサッカークラブにも所属しているということですから



将来は大久保嘉人さんと一緒のJリーガーか!?と期待してしまいますね。















大久保嘉人とお嫁さんと子供のまとめ



お嫁さんの病気に家族で頑張る姿には勇気を与えられます。



サッカー選手としてファンにプレーで勇気を与えてきましたが、


d3213a99ab7803c5f487617e9df30443.jpg


今度は父として家族に勇気を与えていく、



そんな大久保嘉人さんには是非がんばってほしいです。



小学生、幼稚園の3人の子供達もきっと母が元気になって戻ってくるのを



心待ちにしていると思います。



大久保嘉人さん、お嫁さん、子供達に幸せになってほしいです。



お嫁さんには元気な姿で戻ってきてほしいです。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0