< meta name="keywords" content="女優 家電 メディア 写真 ラッシュ 出版 明石 結婚 グルメ 大阪" />
SSブログ

渡部建と佐々木希の破局話を否定!?明石家さんまの新幹線”のぞみ”とは! [渡部建]

大物芸能人の結婚ラッシュが続き、次の結婚する芸能人は?



というのが最近では話題となり、各メディア関係者も



気になっています。



そんな結婚ラッシュの一員になるのか!?と話題なのが



アンジャッシュの渡部建さんとモデルで女優の佐々木希さんです。


exf14010511000000-p1.jpg


679f88ddce0669de04e3829b8f9e13b425bf6ff2.57.2.9.2.jpg


今年の4月に写真週刊誌によって報道されてから時間が経ち、



そろそろ結婚か!?というような流れになっていますが、



二人の口からは未だにそのような発言がありません。



しかし、大物芸能人の謎の発言”新幹線・のぞみ”とは一体何?



というところを見ていきたいと思います。














大物芸能人と新幹線のぞみ



渡部建さんと佐々木希さんの熱愛報道が4月に報道されました。



その後、同じお笑い芸人の先輩達からはイジられ続けました。



先輩芸人がイジり、その後渡部建さんがキレるという芸が



一時期は渡部建さんの一つの芸となっていました。



そんな先輩芸人のイジりもあってか、ある大物芸能人が渡部建さんを



イジりました。



明石家さんまさんです。


E6988EE79FB3E5AEB6E38195E38293E381BE-1d85c.jpg


明石家さんまさんは佐々木希さんの名前から



新幹線・のぞみという風に発想したと思われます。


ym110629-04.jpg


痛快!明石家電視台の収録で毎週大阪へ新幹線で行っています。



そこで新幹線・のぞみに乗車していることからだろうと思われます。



流石は大物芸人だけあってネタの広げ方にもバリエーションがあります。



渡部建さんの交際と新幹線・のぞみをつなげるあたり



実は渡部建さんの交際を応援しているのでは?とも思えてきます。







渡部建と佐々木希との交際



そんな渡部建さんは”芸能界のグルメ王が世界に薦める!最強の100皿



の出版イベントに出演しました。



そこでもやはり渡部建さんに対する質問は佐々木希さんのことです。



記者の質問に対してははぐらかしていましたが、



本当の所はどうなのか?というこです。



9月には破局報道も流れましたが、二人の口からは破局発言が



ありませんでしたので、今でも交際が続いているのかとも思えます。



出版イベントでも結婚について予定はありません。と否定しています。



そこから考えますと交際は続いている?が結婚までには至っていない。



とも考えられます。















渡部建と新幹線・のぞみのまとめ




渡部建さんが4月に報道されてから半年以上も経ちます。



ですが未だに何かしらの報道がないというのは逆に気になります。



本当に破局なのか?それとも交際が続いているのか?



やはり気になるところです。



ですが結婚は二人が決めた時なのでそれまで温かく見守るのがいいでしょう。



明石家さんまさんの新幹線・のぞみ発言もそうですが、



先輩芸人のイジリがあった時はまた進展があった時なのかなと思います。



渡部建さんのこれからの活躍を期待しています。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0