< meta name="keywords" content="披露宴 写真 結婚相手 タレント 結婚 出会い 挙式 クリスマス レストラン 登山" />
SSブログ

釈由美子の結婚の影にガクト、アイコニックとの関係が!? [釈由美子]

タレントの釈由美子さんが10日に結婚をしたことを



13日に釈由美子さんのブログで発表しました。


ead0c6a2.jpg


趣味の登山を通じての結婚ということで同じ趣味を持つ者同士が



結びついたのはおめでたいことです。



結婚相手はレストランを経営する釈由美子さんと同年齢の方で



沢村一樹をあっさりした顔立ちにして甘いマスクにした感じ



と語っています。



現在は挙式や披露宴などは決まっていないということです。



そんな幸せな釈由美子さんですが、過去にはミュージシャンのガクトさん



との交際が報道されてたりもしました。



そんな釈由美子さんとガクトさんとの関係、そしてアイコニックさんとは?















釈由美子とガクトの関係とは



釈由美子さんとガクトさんとの関係はバラエティー番組のワンダフル



で出会い、ガクトさんのファンだった釈由美子さんは事務所の方々と



一緒に食事をし、意気投合したところから始まります。


Gackt-Kawaii-gackt-21615686-1024-768.jpg


その後ガクトさんとは10年以上も関係が続いていたという話です。



ですが、ガクトさんは知人を大勢招くクリスマスパーティには



釈由美子さんは招いたことはありません。



おかしいなとは思いました。



知人であるはずの釈由美子さんが何故クリスマスパーティに



呼ばれないのかということです。



一緒に食事をし、意気投合までした二人の間には一体何があったのか?



関係者によりますとガクトさんと釈由美子さんとの間には



性的な行為があったということです。



二人が会うのは自宅でのみということです。



関係者の話から出ています。



もちろん大人の関係ですので、性的な行為はあってもよいでしょう。



では釈由美子さんがガクトさんと付き合わないのか?



ということです。



ガクトさんは釈由美子さんの他にも女性関係が浮上していたからです。



その内の一人がアイコニックさんです。


1960607f169f41889dea5bb09231110e.jpg


2012年の秋頃にガクトさんと食事をされたところを



写真週刊誌に報道されました。



アイコニックさんとは帰り際にハグをしていたところも目撃されています。



ですが本当なのか!?というところです。



確かにガクトさんはイケメンでミュージシャンとして成功していますが、



そこまでスキャンダル的なものがあるのかということです。



あくまでも関係者からの話であって本人の口から出ていないこともあります。



本人もそこまで大人の関係を口にはしないとは思います。



ですのでアイコニックさんとの関係はあくまでも友達、としてでは



とも思われます。















まとめ



釈由美子さんの結婚はおめでたいことです。



きっとガクトさんも友人として祝福しているのでしょう。



過去には問題があったのかもしれませんが、それは過去のことです。



今幸せな釈由美子さんはきっと過去のことだと割り切っているのでしょう。



でなければ結婚をしませんね。



釈由美子さん結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。