< meta name="keywords" content="携帯 コーナー コントロール デラックス ステーション イベント ベッキー" />
SSブログ

ふかわりょう 岡本夏生 ガチハルのレポは? [岡本夏生]

3.jpg
まさかこんなことになるとは、


4月11日に行われたふかわりょうさんと


岡本夏生さんのトークイベント


ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~ガチハル!


ではまさかの喧嘩別れという結果になってしまった。




5時に夢中で突然の降板となった岡本夏生さんは


ガチハルが始まる1時間前に到着。


それ以前の連絡が音信不通であり、


一日に何度も更新されていたというブログも


更新がされず、


岡本夏生さんは行方不明とまでいわれました。




ふかわりょうさんのブログでは


3月29日の生放送後、電話で、


”じゃぁ次はガチハルね!”


”はい、そこで話したいことぜんぶぶちまけてください!”


という会話をしてから、今朝まで、


岡本さんと連絡がとれない状況にあります。


というふかわりょうさんがガチハル前に


連絡がとれない岡本夏生さんのことを


心配していました。




今回のイベント出演を


保証できなくなりました。


彼女のことですから、もしかしたら、午後になって、


”わるいわるい!海外いってた!”


と、ひょっこり顔をだす可能性もゼロではありませんが、


もしこのままの状況であれば、


僕一人で、ガチハルを行います。


とふかわりょうさんは決意をしていました。


岡本夏生さんはふかわりょうさんのブログについては


知っていたのだろうか?


岡本夏生さんがどういった心境でガチハルに


出演していたのかも気になる所です。

ふかわりょうと岡本夏生の喧嘩についてはこちらから



スポンサーリンク





気になるガチハルのレポ


ガチハルの初日に会場に行っていた人のレポが


ありました。


そのレポによると


オープニングで平野ノラ登場(10分)


夏生登場。客席を握手しながら練り歩く。


内藤聡子登場。


夏生が来なかった時の控えと来ていたので、5分程、話して退席。


内藤聡子側からオファーした。


4月いっぱいは日本にいる。


ふかわと夏生でトーク開始で険悪に。


8時からゲストのハコちゃんが登場の予定が、


あまりの雰囲気の悪さに急遽キャンセル


その後、ふかわと夏生で険悪な雰囲気のまま、トーク続行。




夏生は、携帯をなくしたから仕方ないと言い張った。


ふかわが3/29以前に打ち合わせをしなかったのが悪いと主張。


圧力は全く無かったが、スタッフが夏生を支えきれなくなったと、


ふかわが説明。


夏生が過激発言をする裏でスタッフが各方面に謝っていた。


そういう支えに気づかない夏生が悪いと非難


それに対して、夏生はスタッフに感謝しながらやってたと反論。




香里奈の件でクビになりそうになった時は、皆、
助けてくれた。


今回の降板の時は、ふかわが夏生をクビにするなら


自分もやめると言ってくれた。


夏生をクビにした番組側を責めるのは、やめてほしい。


4年半も、この夏生を支えてきて充分、スタッフは頑張ってきた。


と、ふかわ。




会場に来てスタンバイしてたけど、


険悪な雰囲気なので、ふかわとハコちゃんの判断で出演中止


過激発言を求められてやってたのに、


裏でお荷物扱いされてたなんて心外。


自分の4年半は何だったのか?と。


ふかわとの共演は今日で最後にしたい。


コントロールしやすい人と明日、明後日のガチハルやれば?と、


ふかわに提案。


というレポ内容でした。



4.jpg
やはりふかわりょうさんと喧嘩になったこと


イベントを最後まで行えなかったことも含めてだろうとは


思われますが、


岡本夏生さんは主催者側の総合的な判断


降板となったそうです。





ふかわりょうさんは


私にも非がありますので、


どっちがどうってことではありません。


ただお客さんに一切の非はないと思います。


とふかわりょうさんはガチハルが


失敗した原因についてコメントしていました。




確かにこのレポを見ていますと


お客さんはただふかわりょうさんと岡本夏生さんの


喧嘩を見にきただけのイベントとなったのでは?


流石にこれでは金返せ!


と言われてもおかしくはないのではないだろうか。


このレポを残してくれた方に感謝したいですね。


スポンサーリンク





5時に夢中のスタッフは?


岡本夏生さんの5時に夢中の降板については


スタッフが支えきれなくなったとありましたが、


ではスタッフについてはどうなのだろうか?



5.jpg
これについてはマツコ・デラックスさんが


5時に夢中の企画で視聴者から生投票を受け付けるコーナーで


あなたには宿敵がいますか?


とのテーマにマツコ・デラックスさんは


宿敵って意味では、ここのスタッフは皆そうよね。


9年もやってこんなに成長しない、


分かり合えない人たちは初めて会った


と語っています。




ですので一概に岡本夏生さんだけが悪い


とも言えないのではないだろうか?


とも思えてきます。




現在もマツコ・デラックスさんは5時に夢中の


月曜日コメンテーターをしています。


今でもそういったことを思っているのかは


当たり前のことではありますが


マツコ・デラックスさんではないのでわかりません。




ふかわりょうさんは出演者・コメンテーターと


スタッフの間に挟まれていたのではないだろうか。


ですので中立の立場であったのは理解できなくもないです。




さてふかわりょうさんと岡本夏生さんの今後はどうなるのか?


和解することはあるのだろうか。


そしてガチハルの次回はあるのか?


この先もこの二人については注目していきたいです。


スポンサーリンク





関連記事



岡本夏生 ガチハル 内容はふかわりょうと喧嘩!?
>

岡本夏生 5時に夢中 降板 理由は知っている?


岡本夏生 5時に夢中 降板 圧力に負けた?


5時に夢中 岡本夏生 署名とイベントトラブル


岡本夏生 5時に夢中 降板 桂文枝とガチハル


とくダネ コメンテーター ショーンk学歴詐称で報道ステーション降板


ベッキー 休業 志村動物園もそうなるの



目次ページはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。