< meta name="keywords" content="札幌 西淀川 写真 現金 Facebook ニュース SNS 防犯カメラ 大阪 金庫" />
SSブログ

開貫 大阪市西淀川区スーパー強盗事件容疑で逮捕 [開貫]

スーパー強盗事件で逮捕


このような事件が起こることが残念で

しょうがありませんが、

逃げ通せると思ったのだろうか?

ニュースなどで逮捕されるということが

わかっていても犯行に及んでしまうのだろうか。

幡多信用金庫強盗事件で逮捕・犯罪歴ありについてはこちらから




大阪府西淀川区のスーパー強盗事件で

逮捕されたのが大阪府に住む元従業員の

開貫容疑者です。



逮捕容疑は昨年12月22日午前7時25分ごろ、

西淀川区姫里2の

2.jpg
業務スーパー西淀川店


に侵入し、男性店員(19)に包丁を突きつけて


金庫はどこや、早くしろ


と脅迫した。

店員に金庫を解錠させた後、

両手を電気コードで後ろ手に縛り、

売上金など181万1000円を奪ったそうです。

店員にけがはなかったそうです。



逮捕された開貫容疑者は


事件はニュースで知ったが身に覚えはない


と容疑を否認しているそうです。

しかし防犯カメラなどから開貫容疑者が

浮上し逮捕となったということです。


スポンサーリンク





開貫容疑者とは?


名前  開貫 ひらきとおる


年齢  41歳


住所  大阪府柏原市古町2


職業  無職



家族構成などについては報道されていないため

わかってはいません。
開貫容疑者のSNSは?


2.jpg
現在開貫容疑者のFacebookTwitterなどの

SNSはわかってはいません。

今後報道やネットなどで判明する可能性も

あると思われるだろう。



もしくは開貫容疑者がSNSをやっていない

可能性も否定も出来ないだろう。


スポンサーリンク





開貫容疑者の犯行動機とは?


逮捕された開貫容疑者は

昨年10月まで犯行に及んだ

業務スーパー西淀川店に勤めていたということです。


1.jpg
となるとこのスーパーの内部事情を知っていた

ということではないだろうか。

人がいない手薄な時間帯など

いつ犯行に及んだら成功するのか

ということも事前に把握していた可能性も

高いと思われるだろう。

ですので計画的犯行も考えられるだろう。



開貫容疑者の犯行動機は金ほしさ

犯行ではないかと思われるだろう。

報道によると無職ということですので、

業務スーパー西淀川店を辞めた後は

どこかに勤めていたのか、

続かなかったか、

それとも働かなかったのだろうか?

それはわかってはいません。



現在開貫容疑者は容疑を否認していますが、

今後の捜査で詳しい事が判明すると思われるだろう。

報道情報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



近沢日出久 幡多信用金庫強盗事件で逮捕!?現金2万円を奪う、過去犯罪歴あり?


畑野直樹 指名手配過去の犯罪歴とは?湯島ネットカフェ強盗の顔写真画像や背中の刺青とは?


杉戸町 タクシー強盗事件が発生!刃物を出し悪いけど強盗だ!


札幌市 タクシー 大暴れした男が特定か!?乗車料金払わずに立ち去る


目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。