< meta name="keywords" content="渡辺美奈代" />
SSブログ
渡辺美奈代 ブログトップ

渡辺美奈代の自慢の息子が親子共演でついに芸能界デビュー!! [渡辺美奈代]

元おニャン子クラブの会員番号29番の渡辺美奈代さんの


img_504eda0cd7392b54b731ed459c6fc36e251420.jpg


息子・愛弥さんがついに芸能界デビューを飾った。



渡辺美奈代さんのブログ内ではすでに愛弥さんは顔出しで甘いマスクのイケメンが



すでに認知されていますが、はじめてメディアの前に出演した。



9月26日の渡辺美奈代さんのバースデーライブをグランデ渋谷で行った。



その際にバックダンサーで親子一緒にステージで共演し、デビューを飾った。


0e15f_50_201509270070000thumb.jpg


渡辺美奈代さんの自慢の息子がどのような人物なのかみていきたい。














渡辺美奈代と息子の愛弥さん



愛弥さんは渡辺美奈代さんの息子で長男です。



現在18歳となっており、



2人組のダンスボーカルユニット”And More”を6月に結成した。


m_sanspo-geo1509270026.jpg


27日にデビューライブを行ったが、その前の日にデビューを飾ったわけです。



渡辺美奈代さんは”英才教育のおかげ”と語っています。



元アイドルのおニャン子クラブ解散後も芸能界で活動してきた



渡辺美奈代さんは芸能界の厳しさを知っています。



やはり子供の頃からどういう場所なのかということは



母である渡辺美奈代さんが徹底的に語っているはずであり、



芸能界で活躍する母の姿を小さな頃から見てきている息子としては



今回の息子・愛弥さんのデビューは母・渡辺美奈代さんとしては



嬉しいと思われます。



ブログでも何度も息子・愛弥さんが出てきていますが、



母としてはやはり最愛の息子の成長をファンの方々に見てほしいと思うと



同時に、やはり息子・愛弥さんの芸能界デビューを狙っていたのでは?



とも思われます。



親子共演で大きな舞台で活躍することが渡辺美奈代さんの夢ではないでしょうか。



息子の愛弥さんもやはり母が活躍してきた芸能界で活躍することが夢なのでしょう。



26日に母・渡辺美奈代さんと一緒にステージに立つ前に取材陣の応対に、



不安はないです



母については



アイドルを貫いている。見習って頑張りたい



母についてはやはり芸能界の先輩として尊敬している。



そこはやはり英才教育の賜物ではなかろうか。



さてそんな息子のデビューがこれから先どうなっていくのか見守っていきたいです。














息子・愛弥から芸能人・愛弥のまとめ



母と一緒のステージでデビューしたとなると思い出として残りますね。



渡辺美奈代さんの息子という目で現在は見られていますが、



この先はきっと芸能人としての愛弥さんとして見られていきます。



そして次男の名月(なづき)さんもこれから先デビューするのでは?



と思われますが、これから先の楽しみですね。



いつかは母・渡辺美奈代さん、二人の息子の愛弥さん、名月さんが



大きなステージで共演するそんなステージを見てみたいですね。


733fe653b7ac598c2b539b052fafeec9_7644.jpg


愛弥さんのこれからの活躍を期待しています。









渡辺美奈代のイケメン息子 まなやがデビュー!ブログでも人気!! [渡辺美奈代]

渡辺美奈代さんの息子、愛弥(まなや)君がデビューした!!



元おニャン子クラブのメンバーで活躍した渡辺美奈代さん。



しかし年月を重ねても直、現在も美しい。


17359_original.jpg


渡辺美奈代さんは26日にデビュー29周年の



BIRTH DAY LIVE



グランデ渋谷で行い、ゲストでまなや君がダンサーとして登場した。



昭和のアイドル・おニャン子クラブから母・渡辺美奈代さんへなり、



息子・まなや君へバトンタッチしたかのような親子アイドル。



そんな渡辺美奈代さんとまなや君をみていこうと思います。














母・渡辺美奈代と 息子・まなや



渡辺美奈代さんは1996年に元タレントの矢島昌樹さんと結婚しました。



翌年の1997年にまなや君を出産、2003年に名月(なづき)君を出産。



と子宝に恵まれ、夫婦円満と絵に描いたような家庭がとてもうらやましいですね。



渡辺美奈代さんは1985年のおニャン子クラブのオーディションに合格。



その後おニャン子クラブで活躍、解散後



歌手活動、ドラマ、映画、バラエティに出演する等、精力的に活動している。


default_fe476bc7d0889a4bd058dfca03158397.jpg


おニャン子クラブといえば現在も



工藤静香さん



渡辺満理奈さん



国生さゆりさん



新田恵理さん



等が芸能界で活躍中です。



アイドルの渡辺美奈代さんが母となり、息子が芸能界デビューするとなると、



やはり母としては心配ではあると思います。



息子のまなや君はステージ前に取材に応じた際に、



不安はないです



英才教育のおかげ



アイドルを貫いている。見習って頑張りたい



東京オリンピックの開会式に出られるくらいビッグになりたい



と堂々とした対応は流石だなと感じました。



母として息子のこのような成長を見られるとなると、



母としてではなく、アイドル・渡辺美奈代としても鼻が高いと思われます。



母はアイドルとして有名なので、おそらく子供の頃から



アイドル・渡辺美奈代を見て育ってきたので、息子のまなや君も



芸能界がどういった場なのかを理解してあるだろう。



息子のまなや君は渡辺美奈代さんのブログ内でも登場しており、


f184e_196_db51073b_7c73ad01-m.jpg


すでに有名人としての顔と考えられます。



ブログ内の写真をみていましても、イケメンぶりが伺えます。



これからは渡辺美奈代さんの息子・まなや君ではなく、



芸能人としてのまなや君として活躍を期待したいです。














渡辺美奈代さんとまなや君のまとめ



今回のデビューでまなや君が芸能界入りし、2世代芸能人として



活動を始めました。



今でも美しく、現役で活躍し続ける母の渡辺美奈代さんが目の前にいる中、



やはりプレッシャーも感じることもあると思われます。



しかし、先にも書きましたが、堂々した対応をする息子のまなや君を見て、



渡辺美奈代さんも安心して息子を芸能界へ送り出せたのでは?と思われます。



ブログでも2人の息子が有名なので、もしかしたらなづき君もこの先デビューか?



とも考えられます。



それはこれから先楽しみですが、



まなや君には渡辺美奈代さんと共に芸能界での活躍を期待したいです。

















渡辺美奈代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。