< meta name="keywords" content="小森純" />
SSブログ
小森純 ブログトップ

小森純が第2子妊娠!子供は男の子?女の子?顔はどちら似か? [小森純]

ファッションモデル小森純さんが27日に行われた


東京ガールズコレクション 2015 A/Wに出演した際に



第2子を妊娠していることがわかった。



2014年の6月12日に第1子の男の子を出産した。



2011年にアパレル会社経営者の今井諒さんと結婚。



その後に子宝に恵まれ、仕事も順調な現在の小森純さん。


001_size6.jpg


さて妊娠がわかったが、子供はどちらなのか?顔はどちら似なのか?



と気になるところをみていきたいです。














小森純の子供の顔はどちらに似ているか?



2014年の6月12日に2980gの男の子を出産されています。



子供の名前、写真画像は現在残念ながら公開されていません。



現在は公開されていませんが、大きくなったら公開されるのでは?



と思われます。



一般的には男の子は母親似、女の子は父親似といわれています。



しかし、実際のところはどうなのかがとても気になります。



モデルのお二人に似て男の子ですので、とてもイケメンなのでは?



とイメージできます。



2010年のサッカーワールドカップで日本代表の勝敗を予想した際に、



勝敗だけではなく、得失点まで完全的中させる。



カメルーン戦 1 - 0



オランダ戦  0 - 1



デンマーク戦 3 - 1



2勝1敗で決勝トーナメントに出場する。



とその予見力で、競馬番組に出演した際には高配当を的中させるなど、



的中力は人一倍高い。



そんな預言者?小森純さんの予見力で第2子を予見したらどうなるのか?



そんなことを夫婦でしているのではとも思われます。



小森純さんが子供の芸能界デビューは



億パーセントありえないし、ブログにも登場しない



旦那が純を見ていて芸能界は苦しそうだから、そういう思いをしてほしくない



と苦笑いで語っていた。



やはりモデル業界芸能界というのは一筋縄ではいかない世界。



その世界を生き抜いてきた小森純さんだからこそのこの発言。



子供のことを思っての母・小森純さんの優しさなのではと思われます。



旦那さんである今井諒さんも同じようなことを語っていることからも



わかります。


komo-300x221.jpg


顔出しをするとなるとやはり小森純さんの子供という目で世間に見られるとなると



やはり母としては抵抗があるのではないでしょうか?



子供には一般人として自由に育ってほしいという気持ちが強いのでしょう。














小森純さんと子供達のまとめ



第1子に続き、第2子を出産と子宝に恵まれている小森純さん。



芸能界には出さないという母としての経験がそうさせているのでしょう。


20110823_ayaman_20.jpg


やはり元気に幸せに育ってほしいというのはどの親としても望む未来です。



モデルの小森純さんの子供ですので、やはり子供の顔が気になります。



ですが、やはり夫婦揃って顔出しはしないと語っていることから、



残念ですがそれは叶わないでしょう。



ですが、子供が元気にすくすく育っているという報告を楽しみにしています。



第2子も元気に生まれてくることを願っています。


















小森純 ブログトップ