< meta name="keywords" content="おぎやはぎ" />
SSブログ
おぎやはぎ ブログトップ

おぎやはぎの矢作兼が結婚間近か!?美人モデル体型の彼女は婚姻届に名前を書いた? [おぎやはぎ]

お笑いコンビのおぎやはぎ矢作さんが写真週刊誌のフライデーに



激写されていたことがわかった。


img05.jpg


最近の芸能人の結婚ラッシュではお笑い芸人も入っており、



ますます結婚ブームが加速することは間違いなさそうだ。



そんな芸能人結婚ブームの中、おぎやはぎの矢作さんが



結婚間近とのことだそうだが、気になるお相手は?



一般人なのだと言われています。



残念ですが名前までは発表されていません。



そんな結婚間近といわれているおぎやはぎの矢作さんをみていこうと思います。














矢作さんと彼女の関係は?



お笑い芸人はやはりモテるのでしょう。



女優、モデル等キレイな美人さんとお付き合いや結婚をする方々が



最近は多いなと思っています。



そんな中、おぎやはぎの矢作さんもモテるお笑い芸人だったのです。



そこはやはりお笑い芸人のトークやテクニックがあるのでしょう。



現在結婚間近というおぎやはぎの矢作さんの彼女はタレントの優香さん似。



前回報道があった彼女はモデルとのことですが、


torendblogcomwpcontentuploads201309yhjpg.jpg


今回の報道も美人。もしかしたらモデルなのでは?



と考えてしまいます。



福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の時もそうでしたが、



写真週刊誌の報道を真に受けていてはどんでん返しされるかもしれません。



ですので、今回の彼女ももしかしたら、と思ってしまいます。



そんな矢作さんは8月中旬にフィンランド~クロアチア旅行に彼女と行っていた。



これが写真週刊誌の報道である。



旅行後のラジオでは矢作さんの相方の小木博明さんに



旅行は誰と行ったの?



と何度も聞かれていましたが、矢作さんは



一人で満喫した



と彼女のことについては否定しています。



ということは相方の小木さんはまだ彼女のことは知らない?



と思われます。



過去にも矢作さんは何度も写真週刊誌の報道がありました。



その時も小木さんが知らなかったのではと思われます。



お笑いコンビとしておぎやはぎをしているので、相方さんに話すのは



照れるのでは?と思われます。


maxresdefault.jpg


もし相方に話す際は婚姻届に名前が書かれているのでは?














おぎやはぎ・矢作と彼女のまとめ



今回の報道ではまだ相手の彼女については名前も顔もわかっていません。



ですが結婚間近と言われていますので、いずれは幸せな報告があるのでは?



その幸せ一杯の報告を早く聞きたいですね。



芸能人の結婚ラッシュがこれからまだ続きそうな気がします。



おぎやはぎの矢作さんも早く結婚報道に期待したいですね。



矢作さん、そしておぎやはぎのこれからも活躍を期待しています。


















おぎやはぎ ブログトップ