< meta name="keywords" content="山口もえ" />
SSブログ
山口もえ ブログトップ

山口もえの再婚相手が金メダリスト!?競技はペア種目で結婚! [山口もえ]

山口もえさんと爆笑問題田中裕二さんが再婚しました。



4日に結婚報告記者会見を開き幸せな報告をしました。



今ネット上で山口もえさんが金メダルを獲得や、金メダリスト


等といったことが上がっている。



それは爆笑問題田中裕二さんのことです。


8a44d39fe9b500edde370e1cd01ca33e_6357.jpg


山口もえさんと田中さんと金メダルについてみていこうと思います。














金メダリストの山口もえ



爆笑問題の田中さんが何故金メダルと呼ばれているのか、



それは2000年に睾丸摘出手術を行ったからです。



金の玉をとったから金メダリストと、相方の太田光さんが



ネタで話したことから始まりました。



山口もえさんが金メダルを取った田中さんと再婚したことから



金メダリスト・山口もえとなったということです。


11.jpg


爆笑問題として、お笑い芸人として、やはりプライベートであったことを



お笑いにしてしまうあたりは流石だなと思いました。



田中さんのストレートな突っ込みが冴えて、一つのネタとなりました。



やはり爆笑問題の太田さんのボケがあり、田中さんが突っ込むという



お笑いコンビとしては当たり前である図式をここまで引き出せるのは



やはり太田さんのボケがあるからこそなんだなと思いました。


thumb_450_22_px450.jpg


山口もえさんとの再婚もやはり太田さんがボケまくると思われます。



そこはタレントとしてすでに爆笑問題を知っている山口もえさんが



どういった返しをしてくるのかがこれから先見所かな、と思います。



毒舌?にも似たボケは一見しますと相手に対して不快と思われます。



ですが、太田さんは照れているからこそ、素直に祝福できない。



だからこそのボケでの祝福をしていると思われます。



それは相方だからこそであると思います。



太田さんのボケがある間はバツイチで再婚の二人が幸せである証拠なのでは?



とも思われます。














山口もえと金メダリストのまとめ



一度は破局を迎えましたが、めでたく結婚したのは嬉しい報道です。



金メダリストとの結婚で山口もえさんはダブルでの幸せ?なのでは。



太田さんも田中さんに対してはきっとキレのある突っ込みを披露しているのでは



とも思われます。



山口もえさん、田中裕二さん。結婚おめでとうございます。


















山口もえがついに再婚!爆笑問題・田中の金メダルってまさかのアレか!? [山口もえ]

お笑いコンビの爆笑問題田中裕二さんと山口もえさんが



10月4日に結婚することが発表された。


yamagutimoe.jpg


co_pic01.jpg



お二人にとって再婚となりますが、とてもおめでたいことです。



さて、山口もえさんには子供が2人いますが、田中裕二さんには子供がいません。



再婚となると自分自身のこともそうですが、やはり子供のことも考えなければいけません。



そうなりますと今回の再婚はどうなるのか?ということが考えられます。



お二人にとっての再婚をみていきたいと思います。













山口もえと田中裕二の再婚問題



山口もえさんは2006年にIT企業の社長と結婚。



2007年と2011年に子供を出産後、2011年の8月に離婚していことを発表。



その後はシングルマザーとして2人の子供を育てながらタレント業で活躍中。



爆笑問題田中裕二さんは2000年3月に一般女性と結婚



2009年の10月に離婚を発表した。



一度結婚生活を体験している二人にとって今回の再婚は新たなスタートとなります。



山口もえさんの子供達と慣れるために7月から同居を始めている。



現在は子供達と良好な関係になっていると語っている。



そこはやはりお笑い芸人としての腕を持っている田中裕二さん。



子供達にも優しく、笑いがある家庭になっているんだろうと思われます。



さて、田中裕二さんは2000年の10月に睾丸摘出手術を受けています。



そのことをよく爆笑問題太田光さんにもイジられ、お笑いの芸の一つにもなっています。



金とったので”金メダルを取った田中”となりました。


002602_2.jpg


田中裕二さん自身の手術体験をもお笑いにしてしまうあたりも流石だなと思います。



しかし、今回金メダルを取ったのは山口もえさんになりますね。



これからの家族生活でもいい家庭を築いて金メダルを取ってほしいですね。















山口もえ再婚のまとめ



芸能界の結婚ラッシュがまだまだ続いているのはスゴイことです。



いつまで続くのかと思ってしまいます。



山口もえさんと田中裕二さんの結婚はおめでたいことです。



子供がいる中での再婚ですので、デリケートな問題であるのは確かです。



ですが、それを乗り越えて幸せな生活を続けてほしいです。



結婚おめでとうございます。


















山口もえ ブログトップ