< meta name="keywords" content="爆笑問題・田中" />
SSブログ
爆笑問題・田中 ブログトップ

爆笑問題・田中と山口もえの再婚は既に決まっていた!?結婚のヒントはさんま御殿だった! [爆笑問題・田中]

お笑いコンビの爆笑問題田中裕二さんとタレントの山口もえさんが



再婚したことについては驚きました。



一度は破局という報道も流れましたが、それはデマだったようです。



二人ともにバツイチということで、今回の再婚報道は



おめでたい報道です。



踊るさんま御殿に出演した際の山口もえさんの発言には



非常に耳を疑うようなことをいっていました。


UltdLhPBQzYSarJ7TziqqrpLftnEdr5otzBcGT8XKQ8=w650-h400.jpg


さてそんな爆笑問題・田中さんと山口もえさんの



再婚までのことと踊るさんま御殿での出来事をみていきたいと思います。














山口もえと田中裕二の関係



山口もえさんと爆笑問題・田中さんとはどういった関係なのでしょか?



2013年にはイタリア料理を二人で食事をしている所を報道されました。



爆笑問題・田中さんは



(山口もえさんと)2回行きました



好意がなきゃ行かないし



と発言している。



確かに好意がない相手と二人で食事には行かないでしょう。


8a44d39fe9b500edde370e1cd01ca33e_6357.jpg


この発言をみていますと田中さんの方から山口もえさんを誘った



そう見えます。



山口もえさんは2011年に離婚していることがわかっています。



爆笑問題・田中さんは番組共演を通じて知り合っています。



その時から山口もえさんに何かしらを感じたのでは?



だからこそ食事やデートにも行ったと思われます。



田中さんも2009年に離婚していることからも、



独り身が寂しいと感じていたのでしょう。



だからこそ、自分と同じ境遇の山口もえさんに好意を抱いたのでは?



とも思われます。





しかし爆笑問題・田中さんの事務所の太田光代社長は



田中がひとりで盛り上がって終わったこと



2,3回食事に行っただけの関係



と語っている。



これについては事務所の社長としての立場で話していると思われます。



爆笑問題・田中さんとしては実は交際は続いていた、と思われます。



それは何故か、やはり山口もえさんは一度離婚を経験しています。



そのことから考えますと、一度別れた相手とまた復縁することには



抵抗があると考えられます。



ですので別れたという報道で一度世間の目を横にズラして、



ゆっくり田中さんとお付き合いをしたかったのではと思われます。


yamagutimoe.jpg





その証拠に踊るさんま御殿では



もう長く付き合っている背の低い彼がいる



と語っている。



全国放送の番組、踊るさんま御殿で発言するということは、



時間をかけて付き合った結果、田中さんが自分の相手として良いと



思われたからこそなのでは、と考えられます。



いつまでも隠しておけないことなので、いっそのこと話をしてしまおう、



そう考えたのではないでしょうか。














爆笑問題田中と山口もえのまとめ



芸能人といえどやはり人間ですので、報道されて目だってしまうのを



嫌がる方もいらっしゃると思われます。



温かく見守ってください、という言葉はやはり



来る時が来たらきちんと報告しますので、騒がないでください。



という意味にみ聞こえます。



ですがやはり世間はそうは思いません。有名人だからこそ気になる



恋の行方を知りたいと思う人の方が大勢です。



今回の田中さんと山口もえさんの再婚までの道のりをみますと



子供の問題がありますので、母親としての山口もえさんとして



行動したかったと思われます。



そうした葛藤がありつつも結婚までいきついた二人を祝福したいです。



山口もえさん、爆笑問題・田中さん結婚おめでとうございます。















爆笑問題・田中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。