< meta name="keywords" content="アンタッチャブル" />
SSブログ
アンタッチャブル ブログトップ

アンタッチャブル柴田がの休養中の訳は女性問題か!? [アンタッチャブル]

お笑いコンビのアンタッチャブル柴田さんが芸能界を



休養していた理由が女性問題だというのは、



前々から言われてきました。


ORG_20110707000903.jpg


では何故芸能界を休養するまでに至ってのか?



問題の女性とはいったい誰なのか?



アンタッチャブルの相方、山崎さんはどうなっているのか?



アンタッチャブルと柴田さんの女性問題についてみていこうと思います。














何故アンタッチャブル柴田が休養するまでになったのか?



アンタッチャブル柴田さんはある時を境にテレビやメディアに出演しなくなりました。



ネットでは様々な噂や憶測が飛び交いました。



病気か?、失踪か?、死亡説?、芸能界を辞めた?等など



所属事務所も具体的なことを言わず、



そうなるとどのような問題があってテレビ、メディアに出演しなかったのか?



それは女性問題であったとアンタッチャブル柴田さんの口から発言しています。



週刊誌で報道された女性問題であることを話しました。



その問題の女性と浮気していたとの噂があります。



その女性とは一体だれなのか?



それは柴田さんとの元カノとのことです。


tmpimg1002161934n120100216194142551.jpg


とあるテレビ番組で元カノと出会い、何かしらのことがあった模様です。



当時、柴田さんは結婚していましたから当然、不倫になります。



その後女性から慰謝料を請求されていると、そしてその元カノには彼氏がいた。



二人から詰め寄られているとのことでした。



そしてそこから逮捕される!?といったことがあったとのこと。



その件については柴田さんはダウンタウンなうSP内の



本音でハシゴ酒”の中で逮捕の件は冤罪だ、と語っている。



真意はどうなのか疑問に思えてきます。



伊集院光さんがその件について



女性関係事件で柴田に対して厳し過ぎる謹慎処分を下した、



事務所の元社長が亡くなって・・放置状態にされたらしい



と語っています。



アンタッチャブルとして活躍してきたのにやはりこういったトラブルで



芸能界を休養するのは非常に残念でなりません。














アンタチャブル柴田の女性問題まとめ



お笑い芸人というのはモテるというのが今の現状だなと感じました。



今回の柴田さんの報道を見ていますと、やはり女性だけではなく、



人間関係の大事さがよくわかるように思えてきます。



アンタッチャブルの相方・山崎さんと一緒にがんばってきたことが



一瞬で消えてしまったのが残念でしょうがありません。



もう一度アンタッチャブルとして活躍してくれることを期待しています。















アンタッチャブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。