< meta name="keywords" content="渡部建" />
SSブログ
渡部建 ブログトップ

渡部建 ネット見ろ 2017と佐々木希は破局していなかった [渡部建]

実は破局していなかった渡部建と佐々木希


2015年に報道された渡部建さんと佐々木希さんとの交際

それから2017年までに数々の報道がされてきましたが、

進展がないかのような報道ばかり、

本人である渡部建さんや佐々木希さんも

確信に触れるような発言がないので

てっきり破局しているのでは、

という噂が流れてもいます。




女性自身の取材によると、

渡部建さんと佐々木希さんを知る関係者から

それはすべてカムフラージュだったんですよ。

じつは、2人はすでに都内の新しいマンションで同棲を始めています。

前の自宅マンションを売って佐々木さんが引っ越した

新しいマンションに

追いかけるように渡部さんが移り住んできたと聞いていますよ。

とのことだそうです。

場所は港区内の超高級マンション

そこから渡部建さんや佐々木希さんの姿を確認していたそうです。

やはり破局していなかったのか?

それともガセなのかはわかりませんが、

二人は2017年に結婚するのかどうか気になるところです。



1.jpg
しかし福山雅治さんと吹石一恵さんのように

周囲にバレないように交際を続けていたのだろうか、

破局報道が流れていた中での結婚報道があった

福山雅治さんと吹石一恵さんのように

渡部建さんと佐々木希さんも2017年に結婚するのかも

期待したいですね。

福山雅治と吹石一恵の二人を結んだ以外な人とは?


そして渡部建さんのネット見ろ発言もみていきたいです。


スポンサーリンク





渡部建のネット見ろとは?


そもそも渡部建さんのネット見ろ発言は

行列ができる法律相談所
2.jpg
に出演した際に周囲の芸人に佐々木希さんとの関係を

イジられた時に

ネットで見ろ

との発言がコントのようになっています。

ネット見ろ発言は芸人としてはおいしいと思われるのではないだろうか。

渡部建と佐々木希の新幹線の関係とは?





この渡部建さんのネット見ろの発言は

佐々木希さんとの関係だけではなく、

行列ができる法律相談所の大渕愛子弁護士の件でも使われていました。

依頼人から着手金を不当に受け取った大渕愛子弁護士は、

東京弁護士会から業務停止一か月の懲戒処分を受けた。

番組の冒頭で大渕愛子弁護士が欠席をした際に

東野幸治さんが渡部建さんに質問すると

これは本当にネット見ろ!

とコメントし、

笑いに変えていました。




渡部建さんは2016年11月27日に放送された

行列のできる法律相談所には出演していません。

レギュラー番組を出演していない理由は

佐々木希さんが出演した為ではないか

とも噂されています。

2016年の7月に佐々木希さんが出演した際には

渡部建さんは出演していません。

その際には破局していたのではないか

とも思われましたが、

やはり2人の関係をバレないためか?

それとも事務所の方からの何かがあったのだろうか。

わかりませんが、

佐々木希さんは渡部建さんとの関係をイジられた際には

笑顔で対応し交際についても否定していなかった。

破局ではなく順調な交際が続いていたのでは?

とも思われなくもないですね。

2017年は出演した際にはどうなるのかも期待したいですね。


スポンサーリンク





渡部建と佐々木希の結婚はいつ?


女性自身の取材で渡部建さんと佐々木希さんは

同棲をしているとのことで

結婚はいつになるのか?

ということも気になります。

2017年中にあるのだろうか。

佐々木希さんの事務所は

プライベートは本人に任せております

とのことです。

渡部建さんの事務所もその内に発表があるのでは?

とも思われなくもないだろうか。



3.jpg
渡部建さんと佐々木希さんはマンションから出る際には

ツーショットにならないようにしているとも噂されています。

とすればやはり騒がれないようにしている?

とも思われなくもないのではないだろうか。

結婚のタイミングについては佐々木希さんの誕生日でもある

2月8日では?

とも噂されています。

佐々木希さんの29才の誕生日でもある

2017年2月8日に入籍発表があるかも?

とも思われなくもないですね。

もしくは渡部建さんの誕生日でもある

9月23日もありえるかも?

今はまだわからない状況ですのでこれからの二人を

温かく見守っていきたいです。


スポンサーリンク





関連記事



福山雅治と吹石一恵のドラマみたいな秘密の結婚劇の裏には二人を出会わせた初共演はanan!?


福山雅治と吹石一恵の結婚の陰謀者は鶴瓶!?秘密裏に動いた影の交際


福山雅治と吹石一恵の破局は嘘だった!?結婚までは秘密を貫いた二人の関係! 



目次ページはこちらから


渡部建と佐々木希の破局話を否定!?明石家さんまの新幹線”のぞみ”とは! [渡部建]

大物芸能人の結婚ラッシュが続き、次の結婚する芸能人は?



というのが最近では話題となり、各メディア関係者も



気になっています。



そんな結婚ラッシュの一員になるのか!?と話題なのが



アンジャッシュの渡部建さんとモデルで女優の佐々木希さんです。


exf14010511000000-p1.jpg


679f88ddce0669de04e3829b8f9e13b425bf6ff2.57.2.9.2.jpg


今年の4月に写真週刊誌によって報道されてから時間が経ち、



そろそろ結婚か!?というような流れになっていますが、



二人の口からは未だにそのような発言がありません。



しかし、大物芸能人の謎の発言”新幹線・のぞみ”とは一体何?



というところを見ていきたいと思います。














大物芸能人と新幹線のぞみ



渡部建さんと佐々木希さんの熱愛報道が4月に報道されました。



その後、同じお笑い芸人の先輩達からはイジられ続けました。



先輩芸人がイジり、その後渡部建さんがキレるという芸が



一時期は渡部建さんの一つの芸となっていました。



そんな先輩芸人のイジりもあってか、ある大物芸能人が渡部建さんを



イジりました。



明石家さんまさんです。


E6988EE79FB3E5AEB6E38195E38293E381BE-1d85c.jpg


明石家さんまさんは佐々木希さんの名前から



新幹線・のぞみという風に発想したと思われます。


ym110629-04.jpg


痛快!明石家電視台の収録で毎週大阪へ新幹線で行っています。



そこで新幹線・のぞみに乗車していることからだろうと思われます。



流石は大物芸人だけあってネタの広げ方にもバリエーションがあります。



渡部建さんの交際と新幹線・のぞみをつなげるあたり



実は渡部建さんの交際を応援しているのでは?とも思えてきます。







渡部建と佐々木希との交際



そんな渡部建さんは”芸能界のグルメ王が世界に薦める!最強の100皿



の出版イベントに出演しました。



そこでもやはり渡部建さんに対する質問は佐々木希さんのことです。



記者の質問に対してははぐらかしていましたが、



本当の所はどうなのか?というこです。



9月には破局報道も流れましたが、二人の口からは破局発言が



ありませんでしたので、今でも交際が続いているのかとも思えます。



出版イベントでも結婚について予定はありません。と否定しています。



そこから考えますと交際は続いている?が結婚までには至っていない。



とも考えられます。















渡部建と新幹線・のぞみのまとめ




渡部建さんが4月に報道されてから半年以上も経ちます。



ですが未だに何かしらの報道がないというのは逆に気になります。



本当に破局なのか?それとも交際が続いているのか?



やはり気になるところです。



ですが結婚は二人が決めた時なのでそれまで温かく見守るのがいいでしょう。



明石家さんまさんの新幹線・のぞみ発言もそうですが、



先輩芸人のイジリがあった時はまた進展があった時なのかなと思います。



渡部建さんのこれからの活躍を期待しています。
















渡部建と佐々木希の熱愛交際報道から一変!?9月に破局の可能性が! [渡部建]

お笑いコンビのアンジャッシュ渡部建さんがグルメ本の



芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京最強の100皿



の記念イベントに登場した際に、記者から女優でモデルの佐々木希さん



について質問がやはり突っ込まれた。



今回の記念イベントでの100件のお店について渡部建さんは



デートでも10件くらいはいったことがあると認めている。



そこにはやはり佐々木希さんとは?といった質問が相次いだ。



しかし渡部建さんはそこを否定した。



それは本当なのか!?



そんな渡部建さんと佐々木希さんの二人についてみていこうと思います。















渡部建と佐々木希の熱愛報道と交際について



渡部建さんと佐々木希さんの二人の報道は4月になります。


exf14010511000000-p1.jpg


sasakinozomi_a07-9da79.jpg


佐々木希さんのマンションに渡部建さんが合鍵を使って入って行く所が



目撃されていることが報道された。



しかし所属事務所は友人の一人と交際については否定しています。



それはいくらなんでもないのでは!?



と思います。



いくら友人でも合鍵を使ってマンションに入って行くなんてことがあるの?



とそこは思ってしまいます。



そうなりますと渡部建さんと佐々木希さんは合鍵を持ち合う仲であるといえます。



そうなりますと交際をしている、となります。



そこからはやはりお笑い芸人であるアンジャッシュの渡部建さんは



当然テレビ番組等でもイジられます。



渡部建さんは笑いに変えていきます。



そこはやはり芸能人ですので、うまくかわしていきます。






熱愛報道から破局?



そんな渡部建さんと佐々木希さんの交際報道から月日が経ち、



9月に破局していた!?というようなことが囁かれました。



渡部建さんの出演番組”水曜歌謡祭”と”ニュースな晩餐会”が



打ち切りになりました。



相次いで2つの番組が9月に打ち切りとなりますと、



渡部建さんも頭を抱えたのではないか。



佐々木希さんにも打ち切りのことは知っていたはずです。



渡部建さんが佐々木希さんにあたり別れたということだ。



確かに打ち切りは残念なことですが、



果たしてそれは本当なのか?ということです。



4月に交際報道が出た際にお互いに自重しようと考えた。



やはり芸能人ですので所属事務所からは自重を言われていたのでは?



そこでお互いの交際を見直している最中の9月に渡部建さんの番組の打ち切り。



福山雅治さんと吹石一恵さんとの結婚報道の時も



二人は破局報道が流れていました。



ですがそこから結婚報道。



ですので渡部建さんと佐々木希さんの二人もありえるかも?



そう考えられなくもないですね。














渡部建と佐々木希のまとめ



二人の交際報道、熱愛報道についてはまだ当の本人達が否定をしていますので



真意はわかりません。



お互いに芸能人でありますので、喋りづらい面もあるのでしょう。



これからのふたりを温かく見守ることがいいのではと思います。















渡部建 ブログトップ