< meta name="keywords" content="子供 ライダー 仮面ライダー ヒーロー" />
SSブログ

仮面ライダーの歴代ライダーでは誰が最強ライダーか?

仮面ライダーといえば特撮ヒーローの中でも





長年愛されているヒーローです。





私が子供の頃は毎回TVの前で座り込み





TVにかぶりついて見ていたのはいい記憶です。





学校でもライダーごっこをして、誰が何ライダー





をするのかということでよくケンカ寸前まで





いったくらいですwww














私が好きな歴代ライダーは何といっても





仮面ライダーBLACK RXです。





子供の頃はともかくカッコイイ、強いと





思っていました。




OPの”仮面ライダーBLACK RX”は今でも






私の中では特撮の中でもベスト3に入る名曲です。






最終回では子供心で泣いてしまった位です。






ところで歴代仮面ライダーでは誰が最強ライダーなのか





というのはよく言われますねwww





長く続く特撮シリーズですと思い入れがあるヒーローが






一番強いと思ってしまうのはよくあることですねwww





もちろん仮面ライダーや他の特撮ヒーローは





”正義の味方”ですので、ヒーロー同士で戦うというのは





ありえませんねwww












ではどうやって歴代ライダー達の中で最強ライダーを決めるのか





それはやはりライダー達の性能や必殺技、怪人達との戦いから





見るしかないでしょう。





ですが実際に全ての仮面ライダーを私も見ているわけではないので





誰が歴代最強ライダーかというのははっきりいってわかりません。





私の中では先にも書いた様に、仮面ライダーBLACK RXに





特に思い入れがあります。ですので最強ライダーはと言われれば、





間違いなく 仮面ライダーBLACK RXといいますwww





これから先も様々な仮面ライダーが登場し、悪と戦い、





正義を貫いていくでしょう。





きっとその時に見た仮面ライダーが一番ではないかと





思っていいのではないでしょうか。





だって仮面ライダーは永遠のヒーローなのだから・・・・





これからも仮面ライダーの活躍を期待しています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。