< meta name="keywords" content="女優 メディア ニュース 映画 結婚 写真 お祝い 芸能人 福山雅治 ジェネレーション" />
SSブログ

福山雅治と吹石一恵の破局は嘘だった!?結婚までは秘密を貫いた二人の関係! [福山雅治]

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚!というニュースはビックリしました。



これには流石にメディア関係者だけでなく、一般人も衝撃を受けたはずだ。



破局していたはずの福山雅治さんと吹石一恵さんがまさか結婚とは!


maxresdefault.jpg


20150928140830.jpg


一体どうなっているのか?と思う方も多いと思われます。



破局は実は秘密に付き合う為の嘘を流して、実は二人は愛を育んでいた。



私達は二人の”演技”に踊らされていたとしか思えません。



流石は俳優女優の二人。



一杯食わされましたが、嬉しい報告です。



そんな幸せで一杯の二人をみていこうと思います。














福山雅治と吹石一恵の二人は破局を利用した?



福山雅治さんといえばシンガーソングライターとしても有名ですが、



俳優としても有名です。


E5AEB9E79691E88085XE381AEE78CAEE8BAAB.jpg


1993年 ひとつ屋根の下



2010年 龍馬伝



まで数々の有名作品に出演し、名演技を披露してきました。



吹石一恵さんは女優として数々の作品に出演


88664.jpg


1997年 ラブジェネレーション



2007年 華麗なる一族



2014年 ママとパパが生きる理由



映画にも出演する等まさに女優の顔として芸能界を過ごしてきました。



二人は2012年に写真週刊誌で報道された際には結婚か!?



とまで囁かれましたが、その後に破局とされました。



その後は二人に熱愛の報道がされたりもしたました。



ですがお互いに結婚まではいかなかったようです。



そう考えますと、やはり二人は破局していなかったのでは?



と思われます。



おそらく2012年に報道された際に、お互いの事務所?



それとも福山雅治さん、吹石一恵さんの両人?かはわかりませんが、



お付き合いを外では控えていたのではと考えられます。



それはお互いに芸能人ですので、来る時が来たらという暗黙が



なされたのでは?



それと芸能界のお互い分かり合う友人に協力してもらっていたのでは?



とも考えられます。



そこはやはり俳優女優



写真週刊誌を騙す為に演技をし続けたのではとも考えられます。



さて、誰が二人の恋のキューピットとなったのか?も気になります。



それを置きましても、おめでとうとお祝い申し上げたいです。














福山雅治と吹石一恵のまとめ



今回の結婚のニュースではやはり驚いたがまず先に思ったことです。



二人が破局という報道を利用していたのか?



それとも一度別れてからもう一度付き合ったのか?



それはわかりませんが、めでたく結婚までいきついた二人を祝福したいです。



これから先結婚生活で色々とあると思われますが、



二人で乗り切って幸せな結婚生活を送ってほしいです。



本当に結婚おめでとうございます。



いつまでも幸せに二人仲良く暮らしてください。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。