< meta name="keywords" content="ニュース 結婚 写真 芸能人 福山雅治 その他 ブーム 思い出 カメラマン 手抜き" />
SSブログ

吹石一恵の写真画像と福山雅治の撮った卒業写真は違う!?ananでの共演と結婚は運命だった!

最近の芸能人の結婚ブームの中でやはり一番のビッグニュースは



やはり吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚のニュースが一番ではなかろうか。


70f6857a.jpg


2001年のananでの初共演から結婚までは運命だったのではと思えます。


e56e5e1b.jpg


その後14年が経ち結婚したとなると赤い糸はその時から繋がっていた



とも考えられます。



福山雅治さんが撮った卒業写真はそのまま二人のメモリアルな写真画像に



なり、永遠の思い出となったはずです。



卒業写真を機会に結婚に至るというのはなんだかロマンチックですね。



そんな吹石一恵さんの卒業写真と他の写真画像との違いをみていきたいです。














卒業写真と吹石一恵とカメラマン福山雅治



anan初共演時、カメラマンの福山雅治さんは吹石一恵さんをモデル



卒業写真を撮りました。


image-24612.jpg


一般の方々からみますと、なんて豪華な卒業写真なんだ!



と思われます。



やはり福山雅治さんに卒業写真を撮ってもらうなら感無量ではないでしょうか?



そんな経験をしましたら脳内画像に永久保存したくなりますね。



女性なら一度はそんな夢のような体験をしてみたいですね。



そんな夢のようなことをananは企画としてやっちゃうあたりは



流石だなと思います。



福山雅治さんの撮った卒業写真とその他の写真画像とでは違いがあるのか?



それはあると思われます。



先ほども書きましたが、やはり福山雅治さんがカメラマン。



そんなカメラマンがいたらやはり特別な気持ちになるのはわかります。



高校を卒業する吹石一恵さんがメモリアルとしての卒業写真が



福山雅治さんであるなら尚更です。



もちろん他の写真画像は仕事として吹石一恵さんはプロでありますので、



一切の手抜きはしていないはずです。


450x300x081803.jpg.pagespeed.ic.qlQrtje1aM.jpg


では卒業写真に写っている吹石一恵さんは福山雅治さんに恋をしたのでは?



そしてそんな初々しい姿に福山雅治さんも恋したのでは?



とも思われます。



もしかしましたらananでの初共演ですでに二人はお互いに意識し始めたのでは、



そしてきっかけは何であれ、結婚まで漕ぎ着けた二人の愛の力は本物です。



卒業写真から結婚記念の写真画像へとかわっていくのでしょう。



そんな幸せな脳内画像がいっぱいな吹石一恵さん、末永くお幸せに。














吹石一恵と卒業写真のまとめ



吹石一恵さんと福山雅治さんの初共演が思い出に残る卒業写真。



運命が二人を惹き合せ、結婚まで導きました。



卒業写真が結婚を決めたというのは凄いことです。



14年間という時間も二人にはいい思い出だと思われます。



これから先色々なこともあると思われますが、



お二人力を合わせてがんばって乗り越えてほしいです。



結婚おめでとうございます。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。