< meta name="keywords" content="手術 タレント 子供 離婚 結婚 シングル ラッシュ 再婚 山口 芸能" />
SSブログ

山口もえがついに再婚!爆笑問題・田中の金メダルってまさかのアレか!? [山口もえ]

お笑いコンビの爆笑問題田中裕二さんと山口もえさんが



10月4日に結婚することが発表された。


yamagutimoe.jpg


co_pic01.jpg



お二人にとって再婚となりますが、とてもおめでたいことです。



さて、山口もえさんには子供が2人いますが、田中裕二さんには子供がいません。



再婚となると自分自身のこともそうですが、やはり子供のことも考えなければいけません。



そうなりますと今回の再婚はどうなるのか?ということが考えられます。



お二人にとっての再婚をみていきたいと思います。













山口もえと田中裕二の再婚問題



山口もえさんは2006年にIT企業の社長と結婚。



2007年と2011年に子供を出産後、2011年の8月に離婚していことを発表。



その後はシングルマザーとして2人の子供を育てながらタレント業で活躍中。



爆笑問題田中裕二さんは2000年3月に一般女性と結婚



2009年の10月に離婚を発表した。



一度結婚生活を体験している二人にとって今回の再婚は新たなスタートとなります。



山口もえさんの子供達と慣れるために7月から同居を始めている。



現在は子供達と良好な関係になっていると語っている。



そこはやはりお笑い芸人としての腕を持っている田中裕二さん。



子供達にも優しく、笑いがある家庭になっているんだろうと思われます。



さて、田中裕二さんは2000年の10月に睾丸摘出手術を受けています。



そのことをよく爆笑問題太田光さんにもイジられ、お笑いの芸の一つにもなっています。



金とったので”金メダルを取った田中”となりました。


002602_2.jpg


田中裕二さん自身の手術体験をもお笑いにしてしまうあたりも流石だなと思います。



しかし、今回金メダルを取ったのは山口もえさんになりますね。



これからの家族生活でもいい家庭を築いて金メダルを取ってほしいですね。















山口もえ再婚のまとめ



芸能界の結婚ラッシュがまだまだ続いているのはスゴイことです。



いつまで続くのかと思ってしまいます。



山口もえさんと田中裕二さんの結婚はおめでたいことです。



子供がいる中での再婚ですので、デリケートな問題であるのは確かです。



ですが、それを乗り越えて幸せな生活を続けてほしいです。



結婚おめでとうございます。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。