< meta name="keywords" content="手術 タレント バツイチ メダリスト 結婚 再婚 山口 ストレート お笑い" />
SSブログ

山口もえの再婚相手が金メダリスト!?競技はペア種目で結婚! [山口もえ]

山口もえさんと爆笑問題田中裕二さんが再婚しました。



4日に結婚報告記者会見を開き幸せな報告をしました。



今ネット上で山口もえさんが金メダルを獲得や、金メダリスト


等といったことが上がっている。



それは爆笑問題田中裕二さんのことです。


8a44d39fe9b500edde370e1cd01ca33e_6357.jpg


山口もえさんと田中さんと金メダルについてみていこうと思います。














金メダリストの山口もえ



爆笑問題の田中さんが何故金メダルと呼ばれているのか、



それは2000年に睾丸摘出手術を行ったからです。



金の玉をとったから金メダリストと、相方の太田光さんが



ネタで話したことから始まりました。



山口もえさんが金メダルを取った田中さんと再婚したことから



金メダリスト・山口もえとなったということです。


11.jpg


爆笑問題として、お笑い芸人として、やはりプライベートであったことを



お笑いにしてしまうあたりは流石だなと思いました。



田中さんのストレートな突っ込みが冴えて、一つのネタとなりました。



やはり爆笑問題の太田さんのボケがあり、田中さんが突っ込むという



お笑いコンビとしては当たり前である図式をここまで引き出せるのは



やはり太田さんのボケがあるからこそなんだなと思いました。


thumb_450_22_px450.jpg


山口もえさんとの再婚もやはり太田さんがボケまくると思われます。



そこはタレントとしてすでに爆笑問題を知っている山口もえさんが



どういった返しをしてくるのかがこれから先見所かな、と思います。



毒舌?にも似たボケは一見しますと相手に対して不快と思われます。



ですが、太田さんは照れているからこそ、素直に祝福できない。



だからこそのボケでの祝福をしていると思われます。



それは相方だからこそであると思います。



太田さんのボケがある間はバツイチで再婚の二人が幸せである証拠なのでは?



とも思われます。














山口もえと金メダリストのまとめ



一度は破局を迎えましたが、めでたく結婚したのは嬉しい報道です。



金メダリストとの結婚で山口もえさんはダブルでの幸せ?なのでは。



太田さんも田中さんに対してはきっとキレのある突っ込みを披露しているのでは



とも思われます。



山口もえさん、田中裕二さん。結婚おめでとうございます。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。