< meta name="keywords" content="大学 子供 結婚 チャンピオン 夫婦 大会" />
SSブログ

内村航平 嫁 姑問題は解決できる [内村航平]

嫁と姑問題は昔から起き、現在でも多くの人がその問題に



悩まされいます。



体操の内村航平さんもその問題があるようです。


b59e5fdd.png


現在世界選手権で5連覇中と世界で敵はいないという程の体操のチャンピオンが



嫁、姑問題があるとは思いもしませんでした。



内村航平さんを子供の頃から育て、体操の世界で1番までになったのは



やはり姑であるの存在があったからでしょう。



ですが今は親元を離れお嫁さんと子供との生活をしている



内村航平さんにはお嫁さんとの生活を大事にしているのでしょう。



もちろん親として母を大事には思っているはずです。



ですがお嫁さんとしてはどうでしょうか?



姑として口を挟むのはやはり気に入らないのでしょうか。



内村航平さんの生活を現在支えているのはお嫁さんです。



世界選手権で5連覇中の内村航平さんには体操に集中してほしいです。



ですのでやはりお嫁さんとしましては姑に対しては、



現在の内村航平さんを見てほしいのだと思われます。








スポンサーリンク




















内村航平と体操と嫁、姑問題



子供の頃は母として育ててきましたので、



内村航平さんの趣味趣向はわかっているのは母です。



ですが今現在の内村航平さんの趣味趣向をわかっているのは



お嫁さんのはずです。



確かに子供の頃に好きなもの、嫌いなものはありますが、



時間が経てば趣味趣向が変わってくるはずです。



やはり嫁、姑問題はそこからくるのでは?



と思われます。



お嫁さんとしましてはやはり内村航平さんと結婚していますので



好き、嫌いは把握してあるはずです。



それは内村航平さんと普段行動を共にしているからこそ出来ることです。



お嫁さん内村航平さんと大学時代に知り合い結婚しています。



ですので結婚してから内村航平さんの生活はお嫁さんが管理しています。



もちろん世界で戦う内村航平さんの管理は普通の人とは違うはずです。



お嫁さんはそこをきちんと管理していなければ世界で5連覇なんて



できないはずです。



しかし姑である母はそこが気に入らないのでは?



とも思われます。



子供の頃から母として指導者として育ててきたので、自分が一番わかっている。


be268f50cfd6551ca22ae7f80d0ac4e8_0.jpg


というような気持ちがあるのでしょう。



ですから姑としてお嫁さんに口を挟みたいのでしょう。



ですが内村航平さんはもう大人でものの判断は自分で出来ます。



お嫁さんを選んだのは内村航平さん自身です。



ですのでお嫁さんに対して口を挟むのは息子である内村航平さんのことを



育ててきた母としての自分自身に対して口を挟むようなものです。



何も内村航平さんが自分自ら不幸になる為に結婚したのではありません。



この人なら幸せになれると思ったからこそお嫁さんと結婚したのです。



ですので母として息子が選んだ人も自分の子供のように接してほしいと思います。








スポンサーリンク




















嫁、姑問題のまとめ



嫁、姑問題で挟まれてはやはり気まずいものです。



内村航平さんは体操の世界で5連覇もする世界トップレベルの選手です。



今まで世界を見てきた目を育てたのは父と母です。



息子のことを心配になる気持ちはわかりますが、



今は立派な大人になっています。



母の後ろをついていくような小さな子供ではありません。



ですので息子が選んだお嫁さんのことを信じて任せてもよいのでは?



とも思われます。



もしもお嫁さんが本当にダメなら世界で5連覇もするような選手には



ならなかったはずです。



そういう所からみますとお嫁さんは間違った管理をしていなかったでしょう。



そういう面もきちんと見て息子夫婦のことを認めてもよいのでは?



とも思います。



嫁、姑問題がありますが、



内村航平さんの世界大会6連覇、団体戦での金メダルを期待しています。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。