< meta name="keywords" content="ニュース 医療 ホームページ 病気 治療 病院 イベント スケッチ ショック 事務所" />
SSブログ

松来未祐 病気 原因がわかれば治るのか? [松来未祐]

声優の松来未祐さんといえば



私の中ではひだまりスケッチ



吉野屋先生でしょう。


96d8da9e.jpg


吉野屋先生のキャラに松来未祐さんの声が



マッチし、とても合っていると思っていました。



そんな松来未祐さんが7月に病気であることを



発表しました。



原因は肺炎での検査ということです。



そして松来未祐さんが亡くなったというのが



10月27日に松来未祐さんの



所属事務所の公式ホームページ



発表されました。



7月にイベントを肺炎が原因のために欠席しました。



そして病院での検査で



少しでも早く治療に取り組まないといけない



病気であることがわかりました



と報告されています。



やはり原因は肺炎だったのでしょうか?



それとも別の病気だったのでしょうか。








スポンサーリンク




















病気の原因とは



松来未祐さんは


16793105.jpg


今年に入っても熱が下がらず、



病院で検査を繰り返していたのですが、



急性の肺炎で検査を重ねたところで、



少しでも早く治療に取り組まないといけない



病気であることが分かりました



と松来未祐さんが活動休止を発表しています。



病院で検査を繰り返していたが病気が何であるのか



わからないというのはどういうことか、



発見されにくい病気だったのでは?



と考えらなくもないでしょう。



急性の肺炎で検査を重ねたということは



肺炎になる前から何らかしらの病気に



かかっていたとも言えなくもありません。



それは今年に入って熱が下がらないという



原因であることからも伺えます。



そうしてみますと原因は今年に入ってからということも



いえなくはありません。



突然の体の不調に松来未祐さんもきっと戸惑ったと



思われます。



松来未祐さんが体調を崩してもなお、



それでも声優として仕事をしてこれたのは



とても立派だと思います。



病気についてはまだ公式に発表されていませんので



亡くなった原因となる病気がわかりませんが、



松来未祐さんの訃報のニュースには



残念でしょうがありません。



この先医療が発達し、



検査後に結果が出てくるような



ことになれば病気で亡くなるという



人が少なくなるのだろうと思います。








スポンサーリンク




















まとめ



松来未祐さんの悲しい訃報にはショックです。



ひだまりスケッチでの吉野屋先生役での



松来未祐さんが好きでした。



あの演技がもう見れないとなると



残念でしょうがありません。



病気になったのは知っていましたが、



まさかの訃報が今でも信じられません。



現場復帰を望んでいただけにそれが



大変残念なことです。



松来未祐さんのご冥福をお祈りします。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。