< meta name="keywords" content="雑誌 ネックレス 写真 和服 話題 アマゾン 新聞 ファイナル その他 ポスター" />
SSブログ

羽生結弦 anan 予約はした方がいいのか [羽生結弦]

羽生結弦さんがananの表紙を飾るという



ことで早速アマゾンの予約で売り切れがあったと



ネットで話題となっています。


20141228190006e18.jpg


それだけ羽生結弦さんが話題の人物なのだと



いうのがananの発売だけでもわかる状況ではないか。



そうなりますと発売日には予約なしでは買えないのか



と心配になる人もいるのではないか



しかし現在ではアマゾンの予約では売り切れとはなっていませんが



ベストセラーで1位となっています。



そのことからも羽生結弦さんが表紙のananが完売するかもしれない



というのも頷けますね。








スポンサーリンク





















予約なしでも買えるのか





では予約なしでもananは買えるのか



ということですが、



恐らくですがananも増刷をするのでは



ないだろうかと思いますが、



増刷するとなりますと



やはり時間がかかりますので、



待つことになると思います。



ananを発売日にほしいと思う人は予約をするのがいいのでは



ないかとも思います。



家庭画報の1月号では羽生結弦さんが和服姿



登場していることも話題になっていましたが、



家庭画報1月号臨時増刊号の付録としてついてきた



ポスターがヤフオクで出品されていました。


Ar4NvY9DKpzQB4BYXtq7DOtKQ5jpKT3aKgPZ1_mY85C-VYgAHDPsSTV3oa_-fQz7Y590=w300.png


12月9日発売のananでも羽生結弦さんの



特大ボスターがついてきますので



もしかしましたらそのポスターもヤフオクに



出品されるかもしれませんね。



ですが何故ポスターだけがヤフオクに出品されていたのか



といいますと家庭画報1月号臨時増刊号の値段が



1970円とやはり雑誌としてはやや割高というのと



羽生結弦さんが特集として組まれてはいますが、



表紙の特集記事の文字が小さいというのもあると思われます。



そこで付録のポスターだけがヤフオクで出品されているのでは



とも考えられます。



その他にも羽生結弦さんの関連商品が数多く出品されています。



それだけ活躍しているからこそ



ヤフオクにも出品されているのだろうと思われます。



となりますとたかが雑誌と思っている人は



もしかしましたらananが発売日に買えない状況に



なるのではないかとも考えられる。



ですので予約をした方が確実といえるのではないだろうか。








スポンサーリンク





















羽生結弦とヤフオク




ではヤフオクに出品されているのは



ポスターだけなのかといいますと



そうであありません。



羽生結弦さんに関連があるものが色々と出品されています。



2Lの写真ネックレスサイン色紙などなど



中には新聞も出品されていますが



落札者がいることからも



それだけほしいと思う人がいるのではないだろうか。



そうなりますとヤフオクを見ているだけで



羽生結弦さんの人気がわかってもきます。



ananで特集されるだけあるのは納得できますね。



11日からGPファイナルが行われますが、



活躍を期待したいです。




関連記事






羽生結弦 anan 動画も凄い






羽生結弦 anan 画像は等身大の姿が見える





羽生結弦 anan 発売日には完売か?





羽生結弦 anan 表紙で売れるのか!?











スポンサーリンク
















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。