< meta name="keywords" content="株式会社 神戸 ニュース 映画 動画 旅行 ホームページ 沖縄 交際 タイムス" />
SSブログ

水原希子 野村周平 沖縄には行っていない [水原希子]

ネットでは先走った情報や噂がありますが



水原希子さんと野村周平さんがUSJでデートをした


usj0906173d.jpg


というデマがあったりしたのは



水原希子さんと野村周平さんの交際報道と



USJの記事が同じところにあった為に起こった



ことでもあります。



ネットの検索でも



水原希子 野村周平 USJ



という検索が出てきます。



そしてもう一つが



水原希子 野村周平 沖縄



という検索がありましたので



水原希子さんと野村周平さんが沖縄でデートか



と思いきやこの沖縄もどうやらデマでした。



何故二人に沖縄が出てきたのか不明です。








スポンサーリンク



















沖縄と水原希子と野村周平




では沖縄というキーワードが出てきましたが



水原希子さんと野村周平さんが



沖縄に関係したことがあったのか?



ということです。



水原希子さんはアメリカ合衆国テキサス州ダラスで生まれました。



その後、兵庫県神戸市に移り住んでいます。



野村周平さんは兵庫県神戸市で生まれています。



ですので二人共に沖縄県出身ではないということです。



では沖縄のキーワードに引っかかったのは何か?



水原希子さんの方は元交際相手



BIGBANGのメンバー、クォン・ジヨンさんとの



沖縄旅行でのこと



そして水原希子さんの妹の水原祐果さんとの



ANAセールス株式会社との動画もあるのではないか



とも思われます。



そして野村周平さんの方は2011年に公開された



映画天国からのエールに出演しています。


yell.jpg


そして二人の報道のニュースが沖縄タイムスという



ホームページに出ています。



もちろん水原希子さんと野村周平さんが沖縄で



デートしたという報道はありませんでした。








スポンサーリンク



















ネットの情報も完璧ではない





当たり前のことですがこうしてみていきますと



ネットで検索されている情報も完璧ではない



というのがわかってきました。



最初にも書きましたが



先走った情報や噂もあるのだろうと思われます。



中には本当の情報も含まれていることもありますので



一概には嘘やデマということは言えないともいえます。



ですので色々な所からみていかなければ



嘘やデマを掴まされるということがあるかもしれませんね。



今回は水原希子さんと野村周平さんの交際報道で



検索に上がっていた沖縄というキーワードでしたが



これから先もこういったことが起こることだろう。




関連記事







水原希子 野村周平 事務所はどう思っている?




水原希子 野村周平 デマであってほしい?





水原希子 野村周平 目撃は本当なのか?





水原希子 野村周平 USJの関係は









スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。