< meta name="keywords" content="女優 子供 スレッド 社会人 ニュース 話題 芸能人 JUMP 伝統 スポーツ" />
SSブログ

神木隆之介 志田未来 2chではどうなのか [神木隆乃介]

何かと話題のニュースから芸能関係がありますと



2chではスレッドが立ます。



そして神木隆乃介さんと志田未来さんの二人の



交際が話題の一つとなっていますが、


神木と志田.jpg


2chでも神木隆乃介さんと志田未来さんの



二人の交際が話題にもなっていますが



やはりそこは賛否両論の意見がありました。



二人が人気芸能人であるからこそ



2chでも話題となるのだろう。



これまで神木隆乃介さんと志田未来さんは



共演作があったりと堀越学園時代に同級生だったり



などなど何かと話題もありましたので



今回の神木隆乃介さんと志田未来さんの



交際報道でこの先のことがどうなるのかが



やはり気になるところではないだろうか。








スポンサーリンク



















2chの話題は交際報道だけではない




2chでは神木隆乃介さんと志田未来さんの二人の子供まで



もう想像している方もいらっしゃるくらいです。



やはり二人がお似合いのカップルであるということも



あるのだろう。



そして2chのスレッドの中にありました



神木隆乃介さんと志田未来さんの二人の同級生が凄い



というのもありました。



そこで調べてみたところ”華の93年組”という



豪華な学年ということが出てきました。



Hey!Say!JUMP



山田涼介さん



知念侑李さん



中島裕翔さん



俳優、女優では



西内まりやさん



川島海荷さん



野村周平さん 



大後寿々花さん 



中村隼人さん 



入江甚儀さん



とやはり華の93年組は伊達じゃないなと思いました。



現在活躍されている方々ばかりですね。



そういう意味では神木隆乃介さんと、志田未来さん



二人もその中に入っていますので、



色々な意味で切磋琢磨できたのではないかとも思われます。



ではこの堀越学園は1923年(大正12年)に創立され、


Horikoshi_High_School_(school_building).jpg


進学・進路選択コース、育英コース、体育コース、TRAITコース



とそれぞれに合わせたコースがありました。



そして堀越学園のHPを見ていましたら、



伝統校風に



生徒は登校時の時に校門前で感謝の意を込めて一礼する



という校風があったのが驚きでした。



礼節をわきまえて、誰からも愛される人になってほしい。



という意味で一礼をするそうです。



やはり芸能界、スポーツでもそうですが



社会人になった時のことも考えられているのかもしれませんね。



神木隆乃介さんと志田未来さんもそういったことを



学んできのだろう。



神木隆乃介さんと志田未来さん二人の



爽やかなイメージがありますのでそういったところも



あっての人間性でもあるのではとも考えられます。








スポンサーリンク



















2chの判断は自分がする




2chのスレッドからは色々なことを見てとれました。



今回は神木隆乃介さんと志田未来さんの二人の関係が



どういった見方で見られているのかを検索しました。



二人の関係意外でも色々なことが書き込まれているのは



現代のネット社会を象徴しているのがわかりました。



ですが中には噂などが入っていたりと



本当の情報があるのかどうか



判断できない部分もあったりもします。



ですので当たり前のことではありますが、



必ずしも2chが全てではないということもいえるのだろう。



ですので判断は自分がするということも大事ですね。




関連記事







神木隆之介 志田未来 FRIDAY 画像は有名税






神木隆之介 志田未来 共演から発展したのか?






神木隆之介 志田未来 フライデー 写真はやりすぎか?






神木隆之介 志田未来 仲良し関係









スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。