< meta name="keywords" content="東京 子供 子ども 離婚 話題 芸能 鑑定" />
SSブログ

大沢樹生 喜多嶋舞 酔っていたのは酒か [大沢樹生]

現在芸能界を騒がせている裁判として



大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの二人が話題となっています。



親子関係不存在確認では東京地裁が親子関係はない



との判決が下しています。



大沢樹生さんがDNA鑑定を過去にも受けていましたが、



東京地裁は200日ルールの方を適用したのではないか



との見方もあるそうです。



200日ルールとは



婚姻後200日を経過した後に生まれた子供は婚姻中にできた子供とみなす



ということです。



では何故大沢樹生さんがDNA鑑定を行ったのか



ということですが、



喜多嶋舞さんが酔っていた時に大沢樹生さんの子供ではないかも


165b9ab61e2cfc1a7f985a82f98474ee_372.jpg


ということを話したという噂がありました。



酔っていたとはいえそのようなことを話されてはやはり



大沢樹生さんだけではなく気になってしまうのではないか



とも思えてきます。








スポンサーリンク


















お酒に酔っての発言だけではない?




では酔っていただけの発言でDNA鑑定までするのか?



といいますとそうではないとも思えてきます。



子供が成長していくにつれて自分とは似ていなくなってきたため



疑惑を払拭するために大沢樹生さんがDNA鑑定をしたのが理由



という噂もありました。



では何故喜多嶋舞さんは酔っていたとはいえ



そのようなことを言ったのか?



ということです。



大沢樹生さんがDNA鑑定を行ったのは


kN7Yw47Inpz3ICQ_ZPw4Z_75.jpg


2013年2月になりますので



当たり前のことではありますが、



それ以前に喜多嶋舞さんが発言したと思われます。



大沢樹生さんが喜多嶋舞さんと離婚したのは



2005年の9月です。



恐らくそれ以前になるとも考えられます。



二人の離婚については発表されたのは



性格の不一致とのことです。



私の不徳の致すところ。全面的に僕が悪い。



人生いつも中途半端で、僕はダメ男。



彼女に三下り半を突きつけられた。見事な振られっぷりでした



とも語っています。



ですが週刊誌では離婚前には喜多嶋舞さんが子供を怒鳴り



毎日泣いていたということもあったそうです。



息子と妻の折り合いが悪く、気分によって激しく接する。



子どものために離婚しようと決意した



と話しています。



その後親権は喜多嶋舞さんになりますが、



生活をしていたのは大沢樹生さんでした。



親権が大沢樹生さんに移りましたが、



その後に喜多嶋舞さんになりましたがこれを拒否しました。



やはり息子さんと喜多嶋舞さんが合わなかったのだろう。



とはいえ喜多嶋舞さんにとっては実の息子ですので



そこまで拒否するのはどうなのかとも思えてきますが、



子供が感音声難聴とのことも関係しているのでは



との噂もあります。



それにしましてもやはり親である責任をとらなくては



いけないのではとも思えます。



そう考えますと、本当に喜多嶋舞さんは酔っていたから



発言をしたのかがわからなくなりますね。








スポンサーリンク



















酒の力だけではないのか




今回の裁判では大沢樹生さんの主張が通りましたが、



喜多嶋舞さんはこれを不服に思っているとの話もあります。



そう考えますとやはりお酒に酔っていただけとは



思えなくもないですね。



そしてこの二人の親に対して子供が



二人とも好きにすればって感じです。僕からすればくだらないことです。



自分がこっちで一人前になって幸せに暮らしていれば、



いつか親も喜んでくれるかな



と子供の方が大人な意見を言っています。



もちろん双方の主張があるのはしょうがないことですが、



一番に考えなくてはいけない子供が棚上げになっては



どうしようもないと思われます。



これから先どういった裁判になるのかわかりませんが。



子供のことをきちんと考えてほしいですね。





関連記事







大沢樹生 喜多嶋舞 息子 画像から親は誰に似ているか






大沢樹生 喜多嶋舞 ドラマ共演から






大沢樹生 喜多嶋舞 経緯とは?






大沢樹生 喜多嶋舞 本当の父親とは誰か









スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。