< meta name="keywords" content="ニュース 仙台 モーグル サッカー スキー 結婚 ふっくら テレビ 妊娠 スポーツ" />
SSブログ

澤穂希 引退 妊娠?それとも [澤穂希]

澤穂希選手が17日に都内で引退会見を開いた。


106dc_854_12663_ext_05_0.jpg


引退会見は日本だけではなく、



海外の反応もあったりもしました。



そして2011年ワールドカップでも戦い、



読売メニーナ時代からの付き合いがありました



丸山桂里奈選手も自身のツイッターで



澤さんが引退…衝撃。



とツイートしている。



やはり澤穂希選手の引退はそれだけの衝撃があったのだろう。



引退会見では、



心と体が一致してトップレベルで戦うことが



だんだん難しくなってきたと感じたからです



と語っていますが、



ネットでは澤穂希選手が結婚と妊娠?での引退か?



とも噂されていましたが、



澤穂希選手は



結婚したことと引退することは関係ない



とも語っています。



では妊娠?はネットの噂だったのだろうか。



スポンサーリンク















澤穂希だけではない妊娠?の噂




2015年の8月8日に元ベガルタ仙台DFの辻上裕章さんと入籍しました。


image6.jpg


引退会見でも支えてくれたのでこの一年頑張ることができた



と旦那さんである辻上裕章さんに感謝していました。



やはり結婚したら次は妊娠?と思うのが



一般的なことではないかとも思われますが



今回の妊娠?と誤報道となったのは澤穂希選手だけではなく、



他のスポーツ選手もいたのだろうか?



探してみたところ元スキー・モーグル選手の上村愛子さんが



やはり澤穂希選手と同様な妊娠?という噂がありました。



上村愛子さんは2009年にアルペンスキー選手の皆川賢太郎さんと



結婚しました。



2010年の12月頃に深夜のスポーツ番組に出演した際に



ふっくらした姿から妊娠?とも噂されましたが、



どうやらそうではなかったようです。



やはり有名人ですので結婚した後にふっくらしただけでも妊娠?



と思われる人もいらっしゃるのだろうとも思われます。



選手を引退した後は妊娠報道があったりもするのだろうか



おめでたニュースを期待したいですね。




スポンサーリンク















澤穂希の今後は?




今までサッカー選手として20年以上プレーしてきましたが、



今後はどうするのか?



ということが気になる所ではないだろうか。



やはりテレビの出演が多くなるとも考えられます。



2011年の女子ワールドカップで世界一の立役者、



そしてFIFA最優秀選手賞も獲ったサッカー界のレジェンド。



そして指導者としての道もあると思われます。



当の澤穂希選手は



まったく決めていない



と語っています。



ですがこれほどの選手を世界がほって置くはずがないのではないか



とも思われます。



これからどういった事をしていくのか楽しみですが、



サッカー選手としてお疲れさまでした。



そして今後の澤穂希選手の活躍を期待しています。


関連記事




澤穂希 引退 おめでた報道は嬉しい



澤穂希 引退 丸山桂里奈とは名コンビ





スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。