< meta name="keywords" content="女優 ドラマ 映画 結婚 写真 出会い パーティー アイドル 浮気 芸能人" />
SSブログ

前田敦子 尾上松也 熱愛 真相とは [前田敦子]

2013年に前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さん



の熱愛報道が流れました。



ですが現在は破局していると言われています。



前田敦子さんといいますと元AKB48の不動のセンターと


atsuko_maeda.jpg


言われアイドルだけではなく、



ドラマや映画に出演し女優としても活躍



前田敦子さんは女優志望だと本人も語っていますので



女優業は本望ではないのかとも思われます。



そして前田敦子さんがAKB48を卒業し



1年経った後に尾上松也さんとの熱愛が発覚しました。



前田敦子さんと尾上松也さんの二人は共通の知り合いから



の出会いとありました。



ですが尾上松也さんが前田敦子さんとの熱愛が売名行為ではないか



とも囁かれています。



ではこの熱愛報道の真相とはどうなのだろうか。



スポンサーリンク















前田敦子と尾上松也の交際の真相



前田敦子さんと尾上松也さんの二人の交際は順調だったと



言われていましたが、



2014年の6月頃に尾上松也さんが車内で



前田敦子さん意外の女性とキスしている所を



写真週刊誌にスクープされたことにより破局したともいわれました。


matuyauwaki.jpg


前田敦子さんは生真面目な性格で有名らしいので



やはり付き合っている男性がそんなスクープを見てしまったら



前田敦子さんだけではなく一般の女性もやはり



嫌になったりもするのだろう。



その後は仲が良い姿がスクープされたりもしましたが



真相はどうなのだろうか



そのほかにも三吉彩花さんとの噂もあったりとしました。



浮気は芸の肥やしという言葉がありますが、



尾上松也さんはそういったことが理由か、



それともただ単に女性癖が悪いのか



当たり前のことではありますが



真相は尾上松也さんしかわかりません。



前田敦子さんとの熱愛は本当に真剣なのかどうかも



気になります。



ですがお互いの母親に紹介している仲ではありますので



恐らくではありますが交際初期はそうであろうと



思われます。



ですが、徐々にお互いがわかってくると



合わない所もありそうなったのではなかろうかとも考えられます。



スポンサーリンク















乗り越えられなかった二人




前田敦子さんと尾上松也さんの二人は熱愛報道が流れた時から



結婚までいかないのではないかという意見もありました。



二人共に仕事が多忙であります。



それと尾上松也さんが歌舞伎俳優であることが理由でもあります。



歌舞伎俳優の妻とは、いわば相撲部屋の女将さんのようなもの。



たとえばご贔屓さんの名前と顔を覚え、



すぐに挨拶できるのは当たり前。舞台やパーティーの案内状から、



お中元やお歳暮の手配まで、その役目はマネージャー同然です。



ということもあり、



梨園の妻は芸能人としましてもやはり難しいということなのだろう。



そういった意味でも前田敦子さんと尾上松也さんは



いい経験をしたと思い、



次の出会いを大事にしてほしいですね。



あくまでも写真週刊誌やネット等の情報ですので



真相は二人のみが知るということですね。

関連記事



前田敦子 尾上松也 やらせは事務所も絡んでいる?


前田敦子 尾上松也 写真週刊誌はどこでも見ている


前田敦子 尾上松也 破局も芸能人だからか?



目次はこちらから




スポンサーリンク
















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。