< meta name="keywords" content="映画 東京 テレビ ドラマ 京都 結婚 芸能人 交際 スペシャル 10歳" />
SSブログ

斎藤工 ドラマ 予定がいっぱい [斎藤工]

最近人気急上昇の俳優といいますと


001_main.jpg
斎藤工さんではないだろうか。



2016年1月17日から始まるドラマ火村英生の推理



そして2月には最上の命医のスペシャルドラマ



その他にも今年2016年は映画が4本出演予定と



なっています。



それだけ斎藤工さんの人気に拍車がかかっている



のは演技だけでは留まらないところではないだろうか?



斎藤工さんはドラマや映画だけではなく、



バラエティ番組にも出演予定とオフィシャルサイト



告知されていました。



やはり2016年は斎藤工さんが更なる躍進となる年になるのでは



とも思えてきます。



スポンサーリンク















予定がいっぱいなのはいいことなのか?




芸能人としては仕事の予定がいっぱいあった方が



いいと思われますが、



プライベートが仕事で潰れてしまうのではないかと



心配になることもあります。



斎藤工さんは趣味にとありましたので



ドラマや映画等の仕事に予定がありすぎますと



旅に出られないのではないだろうか?



ですが17日から放送のドラマ火村英生の推理の撮影場所は



京都となっていますので、



東京出身の斎藤工さん的には一応は仕事も絡んでいますが、



旅といえるのではないだろうか?

斎藤工さんと京都でのドラマ撮影という記事はこちらからどうぞ
斎藤工 ドラマ 撮影 京都が舞台


ですが斎藤工さんは海外にも放浪の旅に出るくらいですので



やはり仕事の予定によっては海外にも行きたいと思っているのでは?



ですが俳優として仕事の予定が埋まっているの



嬉しいことですがプライベートは、



というある意味売れっ子芸能人のジレンマにも思えてきます。



スポンサーリンク















斎藤工の結婚は?



長身でモデル体系のイケメンな斎藤工さんには



彼女はいないのか?



と疑問に思えてきます。


20110128115812c52.jpg
最上の命医で共演した比嘉愛未さんとは結婚寸前までと



言われていましたが破局していまいました。



ですが斎藤工さんは以前に出演しましたテレビ番組では



今はぜんぜんない。



結婚したら仕事とプライベートのバランスが保てなくなる。



だから全くない。



と語っています。



高校生の時には10歳年上の女性と交際していたそうです。



年上が好みの女性なのではないだろうかとも思えてきます。



現在は交際相手がいませんがこれからに期待ですね。



やはり俳優としてドラマや映画などの仕事が現在は楽しいのだろう。



これからどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

関連記事



斎藤工 ドラマ 撮影 京都が舞台


斎藤工 ドラマ 2016は更に躍進するか


目次ページはこちらから





スポンサーリンク
















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。