< meta name="keywords" content="ドラマ ニュース SMAP 年末 独立 アイドル フジテレビ 松本 テレビ朝日 芸能" />
SSブログ

草なぎ剛 SMAP 解散後の事務所はどこになる? [SMAP]

6990174066d703bb5b6ef0d75bc2d1ea.png
2016年1月から衝撃的なニュースが流れてきました。


あの国民的アイドルグループSMAP解散する!


ということです。


SMAP解散後は


中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが


ジャニーズ事務所を独立し、


木村拓哉さんはジャニーズ事務所に残るということです。



さてSMAPが解散ということになりますと


フジテレビのSMAP×SMAPや他にも


SMAPが出演しているCMなどもどうなるのか?


ということです。


現在は対応に迫られる状況であるのではないか、


とも思われますが


今後どういったことになるのかは現在のところ


わかってはいません。


しかしまさかの解散でファンだけではなく日本中が揺れる


残念なニュースだと思いました。

解散ドラマに関する記事はこちらから
SMAP 解散 2014ドラマは本当になった!?




スポンサーリンク















SMAP解散後は?



さて2016年で結成29周年になりましたが、


SMAPは解散後に


中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんは


どこの事務所になるのか?


という疑問も浮かんできます。


木村拓哉さんはジャニーズ事務所に残るということですので


問題はないですが、


他の4人のメンバーは?



中居正広さんは年末に放送されました

28806_original.jpg
ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの人気企画


絶対に笑ってはいけないにスペシャルゲストとして


出演しています。


そして2016年の1月9日に放送されました、


人志松本のすべらない話にも出演しています。


もしかしましたら中居正広さんは


解散の前からダウンタウンらのお笑い芸人に


挨拶?のようなことで出演したのではとも考えられ、


吉本興業になるのではないか?


とも予想されるだろうと思われます。



日本の芸能界ではジャニーズと共に地位がある


吉本興業で再スタートがあるのではとも思われますが、


当たり前のことではありますが


現在はわかってはいません。


では他のメンバーは?というと


こちらも中居正広さんと同様に吉本興業か?


とも予想しています。


草なぎ剛さん、稲垣五郎さん、香取慎吾さんも


バラエティでも活躍中ですので


そういった意味でも吉本興業なのではないかと


あくまでも予想しています。



ですがSMAPほどの超有名アイドルになりますと


事務所は引く手数多になるのではないだろうか。



スポンサーリンク















草なぎ剛さんの今後は?



私はSMAPの中では草なぎ剛さんが好きなので


やはり草なぎ剛さんの動向が気になってしまいます。


テレビ朝日で放送されています、


ぷっすまでは草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんの


掛け合いが特に好きでした。



2009年に草なぎ剛さんが泥酔した不祥事がありましたが、


ベストジーニスト賞殿堂入りを果たすなどの


多方面にも活躍されています。



さて今後の草なぎ剛さんはどういった方向でいくのか?


ということですが、


恐らくは今と変わらないキャラで楽しませてくれるのでは


とも思われます。



それは他のメンバーもそうではないだろうか。


SMAP解散は確かに残念ではありますが、


SMAPのメンバーが芸能界を引退というわけではありませんので


これからもお茶の間に楽しい時間を提供してくれるのでは


ないだろうか。


関連記事



SMAP 解散 2013と権利は?


SMAP 解散 2014ドラマは本当になった!?


SMAP 独立 誰が黒幕か?


SMAP 独立 飯島マネージャー抜きでも大丈夫?


SMAP 独立 マネージャーあってのアイドル?


SMAP 独立 理由とは?



目次ページはこちらから




スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。