< meta name="keywords" content="SMAP 動画 ブラック 写真 テレビ 話題 芸能人 アマゾン ウッチャンナンチャン 日本テレビ" />
SSブログ

ベッキー 嫌い DAIGOや他の芸能人も [ベッキー]

9045756d.jpg
不倫騒動で話題となっているベッキーさん。


現在SMAPの解散騒動と共に日本中の視線を釘付けか!?


とも言われるほどです。


そんなベッキーさんの不倫騒動が表面化したのは


LINEからでした。


ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの不倫を


写真週刊誌でスクープされてからは


芸能人が擁護してきましたが、


再度川谷絵音さんとのLINEが報道されてからは


流石にもう擁護はできないのでは?


とも思われます。



そんなベッキーさんですが、


ネット等では嫌いというようなことが書かれています。
ベッキーが嫌いについての記事はこちらから



何故ベッキーさんを嫌いと思うのか、


それはアピールがとにかくウザイということが多いようです。


日本人なら謙虚な方が印象がいいのだろうか?


とも思えてきますが、


とにかく前に出てくるベッキーさんを嫌いというように


思う人達はそう感じているからだろうか。



スポンサーリンク















芸能人からも共演NGがベッキー


一般の人達はテレビでのベッキーさんの発言や言動で


嫌いということでしたが、


同じく芸能人もベッキーさんを嫌いと思う方もいらっしゃるようです。


ブラックマヨネーズの小杉さん

マツコデラクッスさん

ウッチャンナンチャンの内村光良さん


などなどです。


そして問題となっているのが

170daigotop.jpg
24時間テレビでチャリティランナーとして走ったDAIGOさんもそうでは?


このDAIGOさんのチャリティーランナーの件に関しましては、


日テレが仕組んだともネット上ではささやかれていますし、


一概にベッキーさんだけとは思えてもこないですが、


ベッキーさんがDAIGOさんに向けて発言した内容が


ベッキー嫌いを加速させたとも言われています。


DAIGOさんとベッキーさんが出演する天才志村動物園でのことです。


志村けんさんが

DAIGOが走るんだったら、俺が水を持って並走するよ。


で、俺が先にゴールしちゃうんだよ。


といういかにも志村けんさんらしい笑いに変える雰囲気を


作り出し、DAIGOさんの緊張を解こうとしていました。


ですが、ベッキーさんは

でもピッタリ!みんなのために走るっていうのが


DAIGOさんにピッタリな気がする。


と発言した後にDAIGOさんは

そうですね・・・


と考え込む表情をするDAIGOさん。


これには無責任発言とやはりネット上では批判されていました。



DAIGOさんの気持ちはまだ走るかどうかを


考えている最中だったのだろう。


ベッキーさんはもうDAIGOさんが走ることしか考えてないとも取れる


発言が余計に視聴者に嫌いと思われたのだろう。



スポンサーリンク















無責任発言の帝王とベッキーの違い


takda.jpg
無責任発言と言いますとやはり高田純次さんというのは


私だけだろうか。


しかし高田純次さんは無責任発言をしていましても


きちんと笑いに変えるという腕を持っているとも思えてきます。


ベッキーさんの無責任発言は笑いが取れるとは思われませんが、


ベッキーさんなりの気遣いもあったのだろう。


しかし高田純次さんとは違いその後に続くものがなかったのは


テレビの編集かそれともベッキーさんが本当に無責任発言かは


わかりません。


そういった経験値がベッキーさんには足りなかったから起こったこと


ではないだろうか。



高田純次さんといいますとやはり元気が出るテレビでの


無責任発言やはちゃめちゃな行動が一番の印象に残っています。


Huluなどの動画配信サイトでは現在配信されていないですので、


元気が出るテレビが視聴できません。


アマゾンではDVDBOXが発売されていますが、


やはり全部が見られないというのが難点です。


ですのでHuluなどの動画配信サイトで一気に全部視聴したい


と思っているのは私だけではなくいらっしゃる人がいるのでは


もちろん過去のバラエティ作品に関してもです。


2014年には日本のHuluサービスを日本テレビ放送網


に売却すると発表されました。


ですのでもしかしましたらこれから日テレの作品も


Huluで視聴可能になるのかと期待もしています。



さて、これから先ベッキーさんがどうなっていくのか


というのが気になります。


不倫騒動があり嫌いな芸能人となるつつある?


とも思われますが、


この先がどう芸能界で生き残っていくのか


これからも見守りたいと思います。


関連記事




ベッキー 嫌い 内村光良は何故離れない?


ベッキー 嫌い 見たくないのは不倫が原因か?


モニタリング ベッキー 降板は当然か?


モニタリング ベッキー 降板?もありえる


モニタリング ベッキー 卒業は隠語


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。