< meta name="keywords" content="ファックス SMAP 携帯 写真 野球 オフィス 話題 芸能人 ASKA キャッチ" />
SSブログ

清原 薬 メールでやり取り何故? [清原和博]

44cdf01b24a4ff8cca4289ec6fe511c6.jpg
清原和博さんが覚醒剤所持容疑で2日に逮捕


されたことは今日本中で話題となっていると思われます。


1月にベッキーさんの不倫、SMAP解散騒動


そして2月に入り清原和博さんの薬物問題と


今年の芸能界は新年早々荒れていますが、


まさかの清原和博さんの逮捕。


今年はどんな年になるのかある意味不安でしょうがありませんね。



清原和博さんが覚醒剤所持容疑で逮捕され、


所属事務所オフィスキヨハラが報道各社に


ファックスを送付しています。


現時点でのコメントは差し控えさせていただきたく存じます。


とやはり薬物問題ですので慎重なのではとも思われます。


以前から清原和博さんには薬物問題について


噂がありましたが、


まさかこんな形で事実になるとは残念でしょうがありません。


噂のままでいてほしかったというのが個人的な重いでした。

清原和博と噂についての記事はこちらから



ですが逮捕ということになり残念な思いです。


プロ野球選手として活躍していた頃からファンだったので


余計そんな思いが強いです。



スポンサーリンク















清原和博と薬物メール


さて、清原和博さんが薬物をいつ頃から使用していたのか


ということですが、


2014年の3月に写真週刊誌の週刊文春から報道されました。


清原が巨人時代に使用していたとされるのは、


アンフェタミン系興奮剤の「グリーニー」。


飲むと眠くならず、腹が減らず、集中力が出るなど覚せい剤と


同じような効果をもたらすそうで、

120827NEWScf01.jpg
清原はコーヒーに溶かして服用していたという。


と週刊文春の記事にありました。


この薬物を清原和博さんはメールで催促していたそうです。


ですが清原和博さんともあろう人がメールで


催促するのか?


という疑問もあります。


まずメールでは足が付く。


いくら履歴を消そうとも残るというのがわからないとも


思わないですね。


そしてこのグリーニーを使用していたのが巨人時代から


ということですので、


週刊文春が薬についてキャッチする前にすでに警察が既に知っていたのでは?


という疑問もあると思われます。


ですがこれには薬物問題で警察が動かない理由がわかりません。


裏で何かの密約があったのか、


単純に証拠がなかったのか


それはわかりませんが、


警察が動けない何かがもしかしましたら


あったのかもしれませんね。



スポンサーリンク















清原和博とベッキー


さて清原和博さんもそうですが

mig.jpg
ベッキーさんもLINEから不倫騒動になりました。


ベッキーさんの場合は犯罪ではありませんが、


社会的に不適切と言われている不倫でした。


清原和博さんの場合はメールという証拠が残る可能性がある


携帯メールでのやり取りを何故したのか?


それは携帯メールについて詳しくなかった?


ということがまず思いつきます。


ですがこれには少々おかしなことがあります。


それは薬の売り手がメールについて気づくはずです。


ばれなければいいというのはどう考えましても


理由にならないと思われますが、


もしかしましたら足がつかない方法があったのか


薬の売り手が捕まらない自身があったのかはわかりませんが、


何らかしらの理由があったのかとも考えらるだろう。



清原和博さんもベッキーさんもバレなければ良いという


考えが両者あったのではないだろうか。


ですが両者共に芸能人であり有名人です。


いつどこからそうやってそういったスクープが漏れるのか


ということも考えますと、


やはり有名人でなくとも


悪い事はできないというのは昔からあるとおりですね。


清原和博さんには反省してまた一から出直してほしいです。


またがんばって野球会に復帰してほしいというのが


個人的な希望ですが、


どうなるのかわかりませんが頑張ってほしいです。


関連記事



清原 薬 噂は本当だった!?


清原 薬 ASKA、有名人だからこそやってはダメ!


清原和博 現在 画像から薬が原因か!?


清原和博 現在 薬物を使っていた


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。