< meta name="keywords" content="リング ニュース SMAP 群馬 沖縄 話題 芸能人 イニシャル 橋本真也 高校生" />
SSブログ

清原和博 逮捕 次は nも密売人と関っているか? [清原和博]

fbd20e434df81b9f3df7f8667ebf41bc_7371.jpg
現在話題となっている清原和博さんを巡る


薬物問題での逮捕劇、


次は誰だ!?ということをネットでは予想している


状況です。


イニシャルがa、k、nという芸能人が


有力なのではとも言われてもいます。


そしてこのa、k、nが次は逮捕されるかも、


となっているが、


このイニシャルの人物は


aは赤西仁さんではないか


Kは北島康介さんではないか


そして次はn、長渕剛さん、そして中居正広さんではないか


とも噂されています。

清原和博と中居正広の記事はこちらから



清原和博さんの逮捕から時間が経ち、


捜査が進んだのか密売人が逮捕されたという


ニュースが報道された。


群馬県内で清原和博さんに覚醒剤を渡した疑いがあった


そしてこの密売人が清原和博さんが逮捕されてから


群馬県から沖縄県に逃げていたのか、


密売人が逮捕されたのが沖縄県でのことでした。


これからこの密売人がどういったことを


話すのか情報を待ちたいと思います。



スポンサーリンク















nは誰なのか?


さてネットでもnについての話題があり、


このnというのが先に挙げた長渕剛さん、中居正広さん、

default_afd395e2f1448ebb6cab7a27af4d6a5a.jpg
そして小川直也さんということがネットで噂になっています。


この3人のイニシャルがnということと


清原和博さんの知人ということもあり、


やはりイニシャルと知人関係からこの3人がnの候補に


挙がったのではないかとも思われます。


さて長渕剛さんは1995年に大麻で逮捕されていますので


やはり真っ先に候補となりました。


中居正広さんはSMAP解散騒動で話題となりましたが、


薬物を使用していたという情報があまりなかったですね。


次は小川直也さんですが清原和博さんと仲が良いという理由ですが


それだけで薬物を使用するのかとも思われますが、


疑わしきは罰せずという言葉がるように


なんらかしらの噂があったのだろう。


果たしてこの3人の中の誰かなのか、


それとも別のイニシャルnなのか


現在捜査をしている段階なのではとも思われます。



さて小川直也さんといいますと橋本真也さんとの名勝負では


ないだろうか。


小川直也さんのSTOスペーストルネードオガワは


当時見ていた私は高校生でしたので、


よく真似をしていました。


次は何時やるのか?


という期待をしてもいました。


3回目の橋本真也さんと小川直也さんとの勝負では


橋本!死ぬ覚悟があるのなら、リングに上がって来い!


というマイクパフォーマンスには驚きました。


プロレスはショーといいますが、


命がけのショーなのだろうか。


それとももっと別の何かなのかはわかりませんが、


やはりプロとしての何らかしらの気持ちがあったのでしょう。


この時の勝負は異様でした。


橋本真也さんが2005年に亡くなった際はまだ若いのに残念でした。


その時は小川直也さんとの名勝負が思い出として


出てきました。


やはりライバルとして最高の二人だったのではないだろうか。



スポンサーリンク















密売人の次は誰?


密売人の逮捕となりましたが、


この密売人というのは群馬県の無職の


小林和之容疑者です。


普通の人が覚醒剤の密売人ができるのか?


という疑問もありますが、


普通に考えましてもまず密売人をするのに


薬物を手にいれなければいけません。


次は薬物を買う人を探すことです。


薬物を買う人って普通に探して見つかるのか?


当然そういった場所があったりもするのだろう。


ですが縄張りがあったりもすると思われますので、


そうそう簡単には売れないのではとも考えられます。


そうなりますとこの密売人は一般人ではないのでは


とも思えてきます。


ではやはり暴力団関係者とも考えられますが、


今現在出てきている情報ではわかりません。


そしてこの密売人はまったく知りませんと


容疑を否認しています。


果たしてこの密売人は口を割ることがあるのか?


今後の捜査を期待したいです。


関連記事



清原和博 逮捕 次は 中居そして密売人もお縄に


清原和博 逮捕 次は 球界obは密売人か


清原和博 逮捕 次は 北島も密売人と関っている?


清原 元同僚 野村貴仁 画像に刺青があり


清原 元同僚 逮捕 2006年 野村よりも子供が大事


清原 元同僚 逮捕 誰 画像に清原亜希も心配?


清原 元同僚 逮捕 誰 野村と番町の彼女


清原 薬 メールでやり取り何故?


清原 薬 噂は本当だった!?


清原 薬 ASKA、有名人だからこそやってはダメ!


清原和博 現在 画像から薬が原因か!?


清原和博 現在 薬物を使っていた



目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。