< meta name="keywords" content="フェラーリ 時計 出版 ベンツ 話題 資金 芸能人 プロ野球 BMW スーパー" />
SSブログ

清原和博 タニマチ 名前と暴力団への名義貸し [清原和博]

清原和博逮捕.jpg
清原和博さんが逮捕されてからというもの


話題が清原和博さんとその周囲の関係についてが


色々と出てきています。

清原和博とタニマチの関係の記事はこちらから



清原和博さんの巨人時代の元同僚、野村貴仁


そして覚醒剤を売り渡したとされている密売人


さらに今度は清原和博さんのタニマチと呼ばれている


名前が山田大輔氏が出てきました。


このタニマチである山田大輔氏が清原和博さんと


一緒に薬物を使用していたとされているが、


果たして真相は・・・


このタニマチが清原和博さんを裏切ったとされているのか


清原和博さんが逮捕された後、


タニマチについて逆恨みをしているとされています。


一体清原和博さんとタニマチの間に何があったのだろうか?


とても気になります。



さて清原和博さんがタニマチとの関係の他にも


暴力団関係者への名義貸しを行っていたとされている。


元プロ野球選手として華々しい活躍をしてきたが


何故暴力団関係者に対して名義貸しまでしていたのか?


と気になりますが、


お金ではないだろうか、


とも予想されます。


清原和博さんはプロ野球引退後も金遣いが荒いと噂があり、


大事にしていた高級車や高級時計を売っていたとされています。


そこまでお金に困っていた。


もちろん覚醒剤を買う資金もあったのだろうとも考えられますが、


そのお金を暴力団への名義貸しでまかなっていた?


のではないだろうかとも思われるだろう。


この先清原和博さんが暴力団への名義貸しやタニマチとの関係、


を含めて捜査され、


どうなってしまうのかという所も気になります。



スポンサーリンク















清原和博が詐欺罪


清原和博さんが行った暴力団への名義貸しが詐欺罪になります。


覚醒剤での逮捕の他にもやはり


暴力団関係者との関係については警察がマークしていただけあり


このようなことになったのだろう。


六本木西麻布のかいわいの飲食店であるとされていますが、


現在この暴力団関係者が経営する飲食店の情報は


わかってはいません。


しかしこの飲食店に名義貸しをしたということなら


この暴力団関係者を逮捕?とまではいかないだろうとは思われますが、


なんらかしらの理由で話を聞き出すのではないだろうか


そこから暴力団への捜査へと繋げていくのではないかとも


考えられます。


清原和博さんもそうですがタニマチである


山田大輔氏も関っているのか?


この先の情報を待ちたいと思います。



さて清原和博さんですが、


高級車に乗っているとされてきましたが、


一体どのような車に乗ってきたのだろうか?


最初の車の名前はBMW


凄いですね。


なんと19歳の歳でBMWを乗るとは、


大物はやはり違いますね。

popupImg04.jpg
そして次の車の名前はフェラーリ


いきなりかよ!


とつっこみたくなるほどのスーパーカーです。


私も憧れであり、いつかは乗ってみたいと思っている車です。


そして次の車の名前がベンツ


やはり高級車といえばベンツですね。


誰しもが名前を知っているだけあり、


清原和博さんも乗っています。


その後はずっとベンツを乗っていました。


やはり乗り心地がよかったのだろうか、


それともベンツという名前がよくて乗っていたのかは


わかりませんが、


ベンツがメインだったようですね。


ですがその車も今は清原和博さんの所にはないです。


それも薬物に手を出してしまったのが


ひとつの理由ではないだろうか。


それがとても残念でしょうがありません。



スポンサーリンク















どうなる清原和博


覚醒剤所持容疑で逮捕、そして暴力団への名義貸しによる


詐欺罪での逮捕となりますと


この先清原和博さんの人生はどうなっていくのか


やはり普通の仕事に就くのは難しいですね。


有名人でもありますし名前がすでに全国に知られていますので


芸能人としても難しいですね。


いくら芸能界が甘いからといっても


これだけの不祥事ですので


テレビ局側も使えないのではとも考えられます。


ですが清原和博さんに出版の動きがあるようです。


ざんげ本という名前で売り出すのかどうかは


わかりませんが、


確かに出版なら注目されますので、


いけるのではないのか?


とも思われますが、


果たしてどうなのだろうか。


まずは清原和博さんが出版に対してどのように思っているのか、


それも気になります。


お金になるのなら何でもやるのか?


それもわかりませんが、


少なくとも暴力団へと行くよりかはマシですね。


この先更生して戻ってこれてもそうならないことだけを願っています。


関連記事



清原和博 タニマチ 山本英俊氏と暴力団への名義貸し


清原和博 タニマチ 誰が暴力団関係者か、そして名義貸しでの詐欺罪は?


山田大輔 タニマチ 本名と逮捕された清原和博


清原和博 逮捕 次は 中居そして密売人もお縄に


清原和博 逮捕 次は 球界obは密売人か


清原和博 逮捕 次は nも密売人と関っているか?


清原和博 逮捕 次は 北島も密売人と関っている?


清原 元同僚 野村貴仁 画像に刺青があり


清原 元同僚 逮捕 2006年 野村よりも子供が大事


清原 元同僚 逮捕 誰 画像に清原亜希も心配?


清原 元同僚 逮捕 誰 野村と番町の彼女


清原 薬 メールでやり取り何故?


清原 薬 噂は本当だった!?


清原 薬 ASKA、有名人だからこそやってはダメ!


清原和博 現在 画像から薬が原因か!?


清原和博 現在 薬物を使っていた


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。