< meta name="keywords" content="タレント SPEED 福祉 沖縄 職業 交際 同棲 社長 同級生 事務所" />
SSブログ

今井絵理子 彼氏 職業と選挙出馬 [今井絵理子]

QOlga2ekGeXMtMd_7891.png
自民党から夏の参議院選出馬を発表した


今井絵理子さんですが、


やはり世間の反応は批判があったりもしています。


立候補者選びで毎回批判があるのは


知名度優先があるからではないだろうか。


今回の今井絵理子さんの出馬も客寄せパンダ


早くもネットでは言われていますので、


この先の選挙活動がどうなるのかということも


気になるところです。


しかし今井絵理子さんが出馬ということは


余程自民党が厳しいとも言えるのではないだろうか。


今井絵理子さんが立候補者として選ばれたのは


わかりますが、


出馬するまでになったのは山東昭子議員の人柄や


思いに共感して出馬を決めました。


と語っていますが、


本当にそうなのか?


と疑問にも思えてきます。


今井絵理子さんはSPEEDとして活躍し、


現在もタレント活動をしていますので、


政治の世界とは無縁ではないかとも思えてきます。

今井絵理子さんとSPEEDの記事はこちらから


ですが噂では今井絵理子さんの所属事務所


自民党の谷垣禎一幹事長と関係があり、


事務所の圧力で立候補者となり出馬することになったのでは


とも言われています。


ですので今井絵理子さんは政治利用されていると


言われてもおかしくはないですね。



スポンサーリンク















今井絵理子と半同棲の彼氏


現在今井絵理子さんが半同棲している彼氏が昨年の3月に


沖縄で経営しているキャバクラ店での事件が報道されました。


その彼氏は今井絵理子さんにはキャバクラ店と説明していますが、


実際はどうなのか?


経営していた店を知人に譲ったが名義がその彼氏のままとなっていた


とされています。


彼氏本人は不起訴になったと今井絵理子さんが話しています。


ですのでこの交際している彼氏の職業は経営者?


とも考えられますが、


職業に関しては報道されていません。


ネットでは経営をしているということもあり


彼氏の職業が社長ではないかとも噂されています。

admi47.gif
ですがこの彼氏と今井絵理子さんとは沖縄出身の同級生


とのことです。


そして再会したのは障害児の施設で働いているという


ことで今井絵里子さんの福祉活動がきっかけだったようです。


ですので彼氏の職業は障害児の施設の職員ではないかとも思われます。


しかし沖縄のキャバクラ店での経営も考えますと、


果たして本当の職業はどちらなのか?


とも思えてきます。


恐らく経営者ではありますが、


今井絵理子さんと一緒で福祉活動の一種ではないだろうか


とも考えられます。


果たしてこの彼氏の職業や名前も含め、


今後の情報を待ちたいと思います。



スポンサーリンク















さて今井絵理子さんが選挙に出馬することを受けて


交際している彼氏はどう思っているのだろうか。


やはり今現在の職業がタレントですので、


選挙に当選すると職業が国会議員となるのだろうか


タレントとしても活躍しているので


この先国会議員とタレントの両方をやっていくのか、


それとも国会議員としてやっていくのか。


当たり前のことではありますが、


まだ選挙も始まっていませんし


今井絵理子さんが当選していませんのでわかりません。


ですがこの先今井絵理子さんがどうしていくのかも


注目していきたいですね。

関連記事



今井絵理子 出馬 反対は彼氏の不祥事か?


今井絵理子 出馬 反応と彼氏


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。