< meta name="keywords" content="子供 写真 医療 サポート 結婚相手 ニュース ゴルフ 結婚 勉強 コーチ" />
SSブログ

石川遼 彼女 職業は結婚後はパートナーか!? [石川遼]

298a3980.jpg
ゴルフの石川遼さんが公式サイトで結婚を発表しました。


注目のお相手が石川遼さんと中学からの同級生


という関係でした。


かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と


本日入籍した事を慎んで報告させていただきます


と発表しています。


大変おめでたいニュースが飛び込んできた事が


嬉しいです。


石川遼さんと彼女の話題は以前にもありました。


その彼女の名前がさとみさんという噂もあります。


彼女の名前がさとみということで


石原さとみか?


と一瞬目を疑いましたが、


どうやら違うようで、


一般人の彼女だそうです。


石川遼さんと彼女のさとみさんは2008年から


交際を始めており、


2012年には婚約をしていました。


ですので結婚はまだかということが囁かれていましたが、


この度めでたく結婚となりました。


やはりプロゴルファーとして活躍してきただけに


結婚のタイミングも色々と気にかけていたのだろうか。



スポンサーリンク















石川遼の彼女と結婚


さて石川遼さんのお相手の彼女ですが、


ネットの噂では薬剤師を目指して勉強していたらしい


ということでしたので


職業は薬剤師か?


と思われましたが、


どうやら医療系学校を途中で中退し


石川遼さんの個人事務所に入ったということらしいです。


これには様々な噂がネットにありましたが、


個人事務所に引き抜かれたなどです。


ですので今の職業は石川遼さんのサポート役


となるのだろうか。


職業は家事手伝いを更に一段上か?


結婚後も石川遼さんのサポート役として


今度は私生活の面もサポートしていくのだろうと


思われます。


注目されているプロゴルファーなだけに


この先の活躍も彼女のにかかっているのか?


とも考えられますね。

石川遼と彼女の写真画像の記事はこちらから




石川遼さんと彼女との間に結婚が今の時期になったのは


どうやら石川遼さんの両親が結婚相手に


家柄が良いという条件があったからだということが


ありました。


果たしてそれは本当のことだろうか。


噂でありますので何とも言えませんが、


婚約が2012年でしたので、


もしかしましたら両親の説得に時間が掛かった為に


結婚が今になったとも考えられなくもないのだろう。


石川遼さんは職業がプロゴルファーで


ツアー最年少優勝


日本での最年少賞金王


やはりお金を持っているはずです。

ishikawa07101705.jpg
そして石川遼さんの父親は職業が信用金庫の支店長を経験され


現在は石川遼さんのコーチをしています。


ですのでそういった意味ではお金持ちの家柄なのだろう。


そういう家に生まれるとやはり世間体のことが


気になるのかどうかはわかりませんが、


お相手の彼女をそういった目でみることも


あるのだろうか。


ですがお相手の両親の職業や家柄ではなく、


お相手が自分の子供のことを好きかどうかが


重要なのでは?


とも思えてきますが、


本人ではないので口を挟めませんね。



スポンサーリンク















プロスポーツ選手としての結婚と今後


石川遼さんの結婚を機に今後は嬉しいニュースが


多くなってくれることを期待したいです。


やはり清原和博氏の薬物での逮捕という


元プロ野球選手でスター選手だった人が


薬物での活躍していたという大変ショックな報道で


夢を与える側の選手がそのようなことでは


子供達やプロを目指す人間に示しがつかない


とも思えてきます。


石川遼さんの場合は石川フィーバー


騒動がありましたが、


幸いにも石川遼さん自体は大きなゴシックはなく


国外運転免許証に関する報道でした。


ですので結婚してもこれまで以上の活躍と


日本に明るいニュースを期待したいですね。


がんばってください。


そして結婚おめでとうございます。


関連記事



石川遼 彼女 職業は結婚後はパートナーか!?


石川遼 彼女 写真 画像は結婚前の思い出


石川遼 彼女 プリクラ画像はデマでも結婚は本当



目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。