< meta name="keywords" content="腰痛 写真 結婚相手 ニュース ゴルフ 結婚 話題 入籍 職業 交際" />
SSブログ

石川遼 彼女 プリクラ画像はデマでも結婚は本当 [石川遼]

ishikawa_01.jpg
プロゴルフ選手の石川遼さんが公式サイトで


交際中だった一般人女性の彼女と結婚したことを


報告されました。


かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と


本日入籍した事を謹んで報告させていただきます


と最近の元プロ野球選手の清原和博氏の


薬物使用での逮捕で暗いニュースがありましたが、


嬉しいニュースが飛び込んできたのには


こちらもハッピーになってきますね。


お相手の彼女とは幼馴染で同級生ということも


以前から噂にあり、


2011年に彼女と交際していることを発表。


2012年に婚約を発表で


そして今回結婚ということもあり、


石川遼さんが13歳の時から交際しているとも


言われていますが、


約11年間の交際での結婚ですので、


長かったのか、


それとも短かったのかかは


当たり前のことではありますが、


本人達ではないのでわかりませんが、


嬉しいということだと思われます。


今後は彼女とどういった形でゴルフに関っていくのかも


期待したいですね。



スポンサーリンク















石川遼とプリクラ


さて2012年に婚約した際には様々な噂やデマが


石川遼さんに起こりました。

0020_201105231455431_2.jpg
中でも彼女と一緒に撮ったプリクラが流出したことが


話題にもなりました。


ですがこのプリクラ画像はどうやらデマだということです。


しかしもしも本当ならこのプリクラが


どこから流出したのかということが気になりますね。


プリクラですので当然何枚かで出てきますので、


もしかしましたら石川遼さんかあるいは彼女かが


友人にでも上げたのか配ったのかはわかりませんが、


そういった所からプリクラが流出した可能性があるのでは?


とも考えられます。


2012年といいますと史上最年少でのツアー10勝を挙げる等の


活躍をしていますので、


やはり石川遼さんが注目されていることもあり、


誰かが流したとも考えられますね。


当然プリクラ画像を加工することもできますので、


加工したガセの画像だともいえなくもないですね。

石川遼と彼女のことについてはこちらから




さてプリクラもそうですが、


石川遼さんの結婚相手の彼女の写真や画像が


少ないということが気になりますね。


当然相手は一般人女性の彼女なので、


そうそう写真画像が出てくることはないのですが、


やはり気になるといえば気になりますね。


今後の情報に期待したいですね。



スポンサーリンク















今後の石川遼


結婚報告をして大事な節目になりましたが、


今後の石川遼さんはどうなっていくのか


現在は腰痛もあり、


2月のAT&Tペブルビーチ・プロアマ


ノーザントラスト・オープンと2週連続で欠場し


一時帰国していたそうです。


腰痛がどれほどのものかはわかりませんが、


早く完治してまた活躍をしてほしいですね。


結婚報告をした際の公式サイトでは


これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう


頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします


ともありました。


石川遼さんは彼女との結婚があっても


更に上を目指す姿勢なのだろう。


やはりそういった前向きに進んでいくところが


プロなのだろう。


これからも活躍を期待しています。


石川遼さん、そしてお相手の彼女さん


結婚おめでとうございます。


これからも末永くお幸せに。


関連記事



石川遼 彼女 職業は結婚後はパートナーか!?


石川遼 彼女 写真 画像は結婚前の思い出


石川遼 彼女 プリクラ画像はデマでも結婚は本当



目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。