< meta name="keywords" content="誕生日 子供 写真 小学校 テレビ ニュース 離婚 在宅 結婚 ジョージ" />
SSブログ

高橋ジョージ 三船美佳 年の差でも離婚 [高橋ジョージ]

mig.jpg
高橋ジョージさんと三船美佳さんが離婚したという


ニュースが報道されてから


一体何故離婚したのか?


という疑問が浮かんできます。

高橋ジョージ、三船美佳の娘に関する記事はこちらから





24歳の年の差、


そして結婚16年目テレビで見ていた時には


とても離婚をしそうにもない二人でしたし


年の差婚でもとても幸せそうな


高橋ジョージさんと三船美佳さんが


まさか離婚してしまうとは思ってもみなかったです。


どうやら高橋ジョージさんのモラハラ(マラルハラスメント)


が原因とも言われていましたが、


どうやら違うようです。






三船美佳さんが結婚した年齢は16歳でしたが


まさか16歳の誕生日に結婚をすることになるとは


思いもしなかったですが


やはり高橋ジョージさんのことが好きだったからこそ


結婚したのだろう。


そこには年の差があってもなくても関係ないというようにも


思えてきます。




しかし3月29日に三船美佳さんの希望していた


円満離婚と2004年に生まれた娘の親権で


高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚が


成立したと報道されました


スポンサーリンク





高橋ジョージと三船美佳


a9de5328.jpg
高橋ジョージさんといいますと


THE 虎舞竜のボーカルとして活躍しています。


1993年にロードが約200万枚を売り上げた際は


私も小学校でよくクラスメート達と歌っていました。


やはりロードは良い曲だと今も思っていますし


カラオケでは歌ったりもします。


しかしもう23年も前なのに


良い曲だと思うのはそれだけ


ロードが素晴らしいからではないかとも思えてきます。




そんな高橋ジョージさんは三船美佳さんと結婚する前に


一度離婚をしていました。


その後にTHE 虎舞竜のファンだった三船美佳さんと年の差婚


その後はおしどり夫婦で知られていました。




ですが突然の離婚報道には


やはり高橋ジョージさんか三船美佳さんのどちらかに


不倫か?


それとも別な何かがあった為に


離婚になったのだろう。




高橋ジョージさんが在宅中は三船美佳さんが


外出禁止令があったと報じられています。


年の差があっただけんいもしもそういったことが


あったのなら確かに夫婦としてはやってはいけないですね。


高橋ジョージさんは復縁を望んでいましたが


三船美佳さんが拒絶したのだろう


だからこそ離婚になったとも思われます。


スポンサーリンク





二人の今後は


高橋ジョージさんは三船美佳さんと離婚した際に


娘とは会うことができずに年2回の


娘の写真を見ることしかできない。


やはり娘と会えないことが寂しいのだろう。




もう一人子供が欲しい


と語っています。


確かにもう会うことができず


写真でだけしか見ることが出来ないというのは


悲しいですし、


寂しいですね。




一方の三船美佳さんの方は娘の親権を持っていますので


やはり高橋ジョージさんよりは


精神的にも楽なのだろう。


娘からはおめでとうと言われたそうです。




娘の言葉からも離婚してよかったと感じ取れます。


高橋ジョージさんについては


新しいスタートを切ってほしい


と語っていました。


今後の二人がどうなっていくのかはわかりませんが


二人には幸せになってほしいです。


スポンサーリンク





関連記事



年の差婚 高橋ジョージ 三船美佳と娘



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。