< meta name="keywords" content="スタイル 恋愛 美人 子供 映画 写真 テレビ 資産 ゲーム 子育て" />
SSブログ

天野ひろゆき 嫁 画像と息子 [天野ひろゆき]

1.jpg
2014年に元女子アナの荒井千里さんと結婚した


天野ひろゆきさんが自身のブログで


息子さんが誕生したことを報告した。


天野ひろゆきさんの所属事務所も


事実です


とした上で


ブログ以外の詳細については


公表を差し控えさせていただきます


と話しているそうです。

天野ひろゆきのブログについてはこちらから





ですので息子さんの画像がまだ出ていないです。


どちらに似ているのか画像を見てみたいですね。


天野ひろゆきさんかお嫁さんか、


画像が出てくるのかわかりませんが、


期待して待ちたいですね。




天野ひろゆきさんの理想である

女子アナのお嫁さんと結婚し、


息子さんの誕生と幸せいっぱいなのではないだろうか。


天野ひろゆきさんは


これからは、よりいっそう仕事を頑張って、


奥さん、息子、そしてウドちゃんを


しっかり支えていきたいと思います


と相方にウド鈴木さんまで気遣うとは


やはり只者ではないのではとも思えてきます。





天野ひろゆきさんはマルチに活躍している


お笑い芸人です。


資産を8億近くも持っている、


そして料理上手と他にも活躍。


この先は息子さんの子育ても期待したいですね。


スポンサーリンク





天野ひろゆきの趣味


天野ひろゆきさんの趣味はマンガゲーム


愛読誌が週刊少年ジャンプ。


中でも

4.gif
北斗の拳


NARUTO -ナルト-


の大ファンなのだそうです。


私も子供の頃はジャンプが好きで毎週楽しみにしていました。


何故か私の住んでいた所が毎週火曜日に発売されていました。


早くジャンプを見たいと思っていただけに、


毎週の楽しみの一つでした。




さてNARUTO -ナルト-好きな天野ひろゆきさんは


劇場版 NARUTO -ナルト-


そよかぜ伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!!


に魔神役で出演しています。


大ファンな作品に出演出来るのは羨ましいですね。


他にもアニメ作品に出演されています。


声優の杉田智和さんは天野ひろゆきさん、


ウド鈴木さんの声優力を絶賛していただけに


お笑い芸人意外でもやっていけるのでは?


とも思われます。




残念ながら北斗の拳での出演はなかったみたいです。


ところで北斗の拳ではいかにも俺たちは悪者だぜ!


というような格好の悪役が出てきます。


ゲームのファイナルファイト等でも


そういう感じの悪役が出てきます。


何故悪者はこうも主張したがるのか不思議ですね。


ですがそういったいかにもな悪者を


やっつけるのは爽快感があるので好きですが、


いかにもな悪役も私個人的には実は好きだったりもします。




天野ひろゆきさんは映画も趣味なようですが、


お嫁さんの荒井千里さんは


ハラハラドキドキするのが嫌らしい。


何事もない日常ものの映画が好きみたい。


年がちょっと離れているので、恋愛映画も、


僕とキュンキュンするところが違う


とお嫁さんとの趣味が合わないことを明かしています。




ですがお嫁さんについては


人に気遣いができたり、掃除したり、あとリアクションが超楽しい


とのろけたりもしています。


映画の趣味が合わずとも一緒にいるだけで楽しい


何とも幸せなコメントなのだろう。


羨ましいですね。


スポンサーリンク





天野ひろゆきとお嫁さん


5.jpg
元女子アナとして活躍していた荒井千里さんですが


女子アナ意外でも


写真集を出してもいました。


お嫁さんの画像を見ていますと


スタイル抜群なのは服の上からでもわかりますね。


ですので写真集を出すというのもうなずけます。




しかし女子アナで写真集を出すのは珍しくはないのか?


とも思われますが、


女子アナの画像を見ていますと


芸能人顔負けの美人が多いですね。


なので出してもおかしくはないのだろう。




荒井千里さんは天野ひろゆきさんと結婚してからは


一般人となっています。


天野ひろゆきさんを支える嫁としての役割に徹している


とも思われます。


息子さんが生まれましたので、


これからは母としてがんばっていくのではないだろうか。


天野ひろゆきさん息子さんの誕生おめでとうございます。


スポンサーリンク





関連記事



天野ひろゆき ブログ 削除と息子誕生


天野ひろゆき 彼女 女子アナ 画像と息子


藤原紀香 結婚式 テレビで片岡愛之助との中継はあるか?


福山雅治と吹石一恵の結婚の陰謀者は鶴瓶!?秘密裏に動いた影の交際



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。