< meta name="keywords" content="写真 テレビ 化粧品 下着 インパクト ホテル 埼玉 話題 コスプレ 新婚" />
SSブログ

岡本夏生 5時に夢中 降板 理由は知っている? [岡本夏生]

1.jpg
岡本夏生さんが5時に夢中を3月29日の番組終了時に


突然の降板について


ネット等ではおかしい、


という理由で話題となっている。




岡本夏生さんは5時に夢中を4年半にわたり出演し、


自由な発言とコスプレ


5時に夢中ではインパクトがある出演者の一人として


人気があったかと思われます。


そんな岡本夏生さんが何故突然の降板なのか?


ネットでは降板理由を


圧力があっての降板か?


ということも言われています。




ですが3月29日の5時に夢中では


岡本夏生さんが手紙を読んで


自ら出演を降板したとも取れるような


行動をしていましたが、


突然過ぎたことも理由なのだろう。


そこがおかしいという理由でもあると思われます。




果たして岡本夏生さんは本当に自ら5時に夢中を


降板したのか、


それとも噂にあるような圧力があっての降板なのか、


岡本夏生さんが気になります。
岡本夏生と圧力があった?につていはこちらから



スポンサーリンク





岡本夏生は過去にも降板があった!


岡本夏生芸能界抹殺計画ということが1995年にありました。


年下の男性とのホテル事件


立て続けに化粧品や下着を返品する


というようなことがありました。




その翌年に舞台出演を優先したことにより


新婚さんいらっしゃい!


たけし・逸見の平成教育委員会

4.jpg
志村けんのだいじょうぶだぁ


ものまね王座決定戦


のレギュラーも降板となり


4月にはレギュラー番組が全てなくなりました。




岡本夏生さんは


慢心しちゃったのね


と当時を振り返っていまいした。




確かに当時は岡本夏生さんがテレビに多く出演していた


というように記憶しています。


志村けんのだいじょうぶだぁは好きでよく見ていました。


あれだけの番組は中々放送できないのでは?


と思われましたし、


実際に現在も年に数回ある程度ということで


当時からも攻めてる凄い番組だなと感じていました。




さて岡本夏生さんは5時に夢中の降板理由を手紙では


インフルエンザの後、


診断書も持たないまま8日にテレビに出てしまったことで、


佐々木健介さんはじめ、すべての演者、


スタッフの皆様にとても御心配をおかけしました。


ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ございませんでした。


深く反省し、今日限りで番組を降りることになりました。


今までありがとうございました


早口で読んでいました。




果たしてインフルエンザが理由で


5時に夢中を降板するまでになるのか?


という疑問もあります。


確かに岡本夏生さんの行動は不謹慎ではあると思われますが、


それが降板になるまでの理由としてはどうなのだろう。


ということはやはり圧力?


があっての降板なのではとも思えてきます。


スポンサーリンク





誰が岡本夏生を降板させた?


ネットの噂では岡本夏生さんが5時に夢中に出演の際に


桂文枝さんの不倫騒動


香里奈さんのスキャンダル写真の発覚


埼玉県の女子中学生誘拐事件


の発言がネットでは降板された理由として


挙がっていました。




恐らくはそういったことも降板の理由の一つとしても


ありえるのではないだろうかとも思われますが、


それだけなのだろうか?


他には春の番組構成の為ではというような理由も


あるようです。


ですが突然過ぎるということもあり、


どうやら違うのではないだろうか。




となると圧力があった?


ということが考えられます。


では誰が圧力をかけたのか?


ということですが、


どうやら桂文枝さんや香里奈さんの事務所など


色々な噂がありました。




ですがそういった圧力があるのなら


その際に問題となるのではないだろうか


とも考えられるのだろう。


今になって何故という疑問も残ります。




岡本夏生さんが5時に夢中で読んだ手紙は


誰かによって書かれた台本


とも受け取れるのでは?


ともあれ岡本夏生さんが降板した理由は今の所は


不明であるともいえます。



今後も岡本夏生さんが5時に夢中の降板理由が


他にもあるのではないだろうか。


今後も情報が出てくるのか待ちたいです。


スポンサーリンク





関連記事



岡本夏生 5時に夢中 降板 圧力に負けた?


5時に夢中 岡本夏生 署名とイベントトラブル


とくダネ コメンテーター ショーンk学歴詐称で報道ステーション降板


ベッキー 休業 志村動物園もそうなるの



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。