< meta name="keywords" content="恋愛 福島 子供 写真 ニュース 日焼け コンサート 結婚 福岡 妊娠" />
SSブログ

歌のお兄さん 歴代 画像と杉田あきひろの覚醒剤所持 [杉田あきひろ]

3.jpg
まさかのニュースが流れた。


元NHK歌のお兄さんの杉田あきひろ氏が


覚醒剤所持により逮捕された。


逮捕時の画像などが今のところ流れては


いませんが


どういった心境なのだろうか。


歴代の歌のお兄さんの中で逮捕という


不名誉なことは今までなかっただけに


ショックな事件なのではないだろうか。




私も子供の頃はおかあさんといっしょ


見ていましたので、


歌のお兄さん、おねえさんは有名な人


ということを子供の頃は思っていました。


そんな歴代の歌のお兄さん・杉田あきひろ氏は


画像で見てもかなり目立っていたのではないだろうか。




1999年から2003年までの間9代目の歌のお兄さんとして


活躍していました。


その際には日焼けし色黒になり、


髪を伸ばし始めたりということでしたが、


2003年に歌のお兄さんを卒業してからも


おかあさんといっしょの関連イベントに出演していました。




2000年に杉田あきひろ氏が覚醒剤使用疑惑が報道されましたが、


裁判で勝訴していますので、


その当時は恐らくではありますが、


覚醒剤は使用してはいなかったのではとも


思われます。


ですが今回の杉田あきひろ氏の逮捕で


その疑惑は本当になかったのかとも思えてきます。


果たして真相は?


今後の捜査で明らかとなるのではないだろうか。


スポンサーリンク





歴代の歌のお兄さんのスキャンダルは?


杉田あきひろ氏が逮捕されたことにより、


NHKおかあさんといっしょの歴代の歌のお兄さん


スキャンダルはあったのだろうか?




調べてみましたが、


特に大きく報道されるようなスキャンダルはなかったです。


それはそうですよね。


NHKの歌のお兄さんともいう人がまさか


そんなスキャンダルなことはないですよね。



4.jpg
ですがネットでは一部ではありますが、


今井ゆうぞうさんについてのことがありました。


今井ゆうぞうさんは杉田あきひろ氏の後に


10代目歌のお兄さんになりました。




その今井ゆうぞうさんは


11月の福島ファミリーコンサート中、


ゆうぞうお兄さんがキレました。


自分が福島を福岡の皆さんと言ってしまい、


客がここは福岡じゃないよと言う言葉にキレました。


その後は5分くらい、私は頭にきましたなど客を批判し、


最後に手を振る時も適当にしてました。


というようなことがあったのですが、


これについてはあくまでも噂でありますので


真偽はわかってはいないそうです。




さわやかなイメージとも言われ、


確かに画像でみましてもそういった雰囲気がある人で


子供や奥様受けしやすいという感じですね。


スポンサーリンク





歌のおねえさんは?


5.jpg
歌のお兄さんについては今井ゆうぞうさんでしたが、


では歌のおねえさんは?


これについては


三谷たくみさんがスキャンダルとまでは


いかないまでも


ネットでは話題となっています。




三谷たくみさんは2016年の3月に


週刊誌によって熱愛スクープがされていました。


それまではそういったスクープがなかっただけに


やはりお相手の人はいたのだろう。


この記事が出たのはおかあさんといっしょを卒業会見を


してから10日ほど後です。


画像でもかなり親密な関係とも伺えます。




しかしよくこんな写真画像を撮れるなと


改めて写真週刊誌の記者には


驚かされますね。




その後の取材に三谷たくみさんは


今後は結婚とかも考えていて、


それで卒業という事になったのですが・・・


特に今すぐというわけでは・・・。


ちゃんとお答えできなくて申し訳ありません。


普段は歌のお姉さんとして全て決められたことしか


話してこなかったので、


こういう取材には慣れてないんです。


とのことです。




歴代の歌のおねえさんについては


海外旅行の禁止


信号無視禁止


恋愛禁止


結婚禁止


食べ歩き禁止


妊娠の禁止


という禁止事項がありますが、


この禁止事項は歴代の歌のおねえさんの代により


違うとのことがいわれているそうです。




ですので歴代の歌のおねえさんが禁止事項を守ってきたからこそ


特に大きいスキャンダルがなかったのかもしれませんね。




ということは歌のお兄さんについては?


これはどうやら歌のおねえさんと一緒みたいです。





今回の杉田あきひろ氏が逮捕されたことにより


歌のお兄さんについてのイメージが


悪くならないことを願いたいです。


子供に夢を与えるとうい意味では


おかあさんといっしょを卒業した後でも


続くと思われます。


ですので今後反省をして


また子供に夢を与えられるような人間になってほしいと


心から思います。


スポンサーリンク





関連記事



NHK 歌のお兄さん 歴代の杉田あきひろ覚醒剤で逮捕


おかあさんといっしょ 歌のお兄さん 歴代と杉田あきひろの逮捕


山田大輔 タニマチ 本名と逮捕された清原和博


清原和博 逮捕 次は 中居そして密売人もお縄に


清原和博 逮捕 次は 球界obは密売人か


清原和博 逮捕 次は nも密売人と関っているか?


清原和博 逮捕 次は 北島も密売人と関っている?



目次ページはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。