< meta name="keywords" content="アルバイト 子供 離婚 結婚 小学校 出版 再婚 小説 育児 10月" />
SSブログ

真木よう子 片山怜雄 娘の入学式と再婚 [真木よう子]

1.jpg
2.jpg
昨年離婚した真木よう子さんと片山怜雄さんが


都内の私立小学校で行われた


娘の入学式に揃って出席していた、




入学式もそうですが、


離婚した昨年10月にも片山怜雄さんが娘を


幼稚園まで送っていたとされています。


どうやら真木よう子さんの仕事が忙しく


娘の面倒が見ることが出来ないため


元夫である片山怜雄さんに頼んだともされています。




真木よう子さんと片山怜雄さんとはできちゃった結婚


交際期間もあまり長くはなかったということです。


そして片山怜雄さんは結婚してからは


俳優を引退し、


小説家を目指しリリー・フランキーさんの下へ弟子入りしましたが、


現在まで1冊の本もだしていません。




ですので真木よう子さんが仕事へと向かい


片山怜雄さんが専業主夫として


結婚生活をしていたということです。


ですので真木よう子さんと片山怜雄さんが離婚した


原因のひとつとして


片山怜雄さんのヒモ状態に愛想を付かした、


という噂もあるようでした。

真木よう子と片山怜雄の離婚についてはこちらから





ですが娘の入学式では二人揃って仲が良く見えた


ともありますので、


復縁し再婚するのか?


とも思われるのだろうが、


真木よう子さんと片山怜雄さんの二人は


の再婚はどうなのだろうか。


スポンサーリンク





真木よう子と片山怜雄と娘と再婚


今回の入学式は二人揃って出席しましたが


片山怜雄さんがただヒモとして家庭にいたのか?


といいますと、


そうではないようです。


片山怜雄さんは仕事がない時に


都内のクリーニング店でアルバイトをしていたそうです。



3.jpg
確かにリリー・フランキーさんの下に


弟子入りしたといっても


給料が出るわけではなく、


片山怜雄さんが本を出版して稼がなければ


お金が入ってはきません。




ですのでアルバイトをして家庭を助けるつもりで


片山怜雄さんはクリーニング店で


アルバイトをしていたのだろう。


これには真木よう子さんは


どうしてクリーニング屋なのか。


俳優をやっていたんだから、


少しぐらい顔が広いはず。


そういうコネを生かして飲み屋をやるとか、


そういう頭があの人にはないのかしら


と周囲にぼやいていたそうだ。




まぁ確かに片山怜雄さんはウォーターボーイズなどで


俳優業をやっていたので


そういった飲み屋などの業界関係者が


近づきそうなお店をやれば


何らかしらの経験になるのだろうが


クリーニング屋ではそういった俳優業に


復帰する場合は生かせないと考えていたのだろうか。




片山怜雄さんは小説の題材にする為にクリーニング屋で


アルバイトをしたのではないだろうか、


とも思われるのではないだろうか。




真木よう子さんが仕事に行っている間に


片山怜雄さんが娘の育児などを担当しているので


やはり飲み屋をしていては娘の面倒が


見れないのでは、


ということもあり


クリーニング屋でのアルバイトをしていたのでは


とも考えられますね。




片山怜雄さんも娘のことを大事に思っていたのだろう。


離婚をしてからも娘の入学式に出席したのも


娘にそういった苦労をしてほしくはない


という真木よう子さんの親心でもあるのでは


とも思えてきます。




やはり再婚する場合の一番に考えられるのは


娘ではないだろうか。


両親が揃ったことが嬉しかったのか、


娘は右へ左へとジャンプしていた。


ということも報道されていましたので、


もしかしましたら再婚もあるのでは、


という期待もしてきますね。


スポンサーリンク





再婚も噂されるのは円満離婚だから


4.jpg
2015年9月に真木よう子さんと片山怜雄さんが


離婚しました。


円満離婚の為に双方に慰謝料が発生しない


とういうことでした。




ネットではW不倫とも言われていましたし、


ファミレスでは片山怜雄さんが真木よう子さんに


俺だって自分の時間が欲しい


というケンカをしていた、


ということも噂されていました。




報道ではすれ違いでの離婚とのことでしたが、


果たしてどうなのか?


ですが娘の入学式に出席していますので、


やはり円満離婚ということは当たっているのでは


ないのだろうかとも思えてきます。




今回の報道でのこともそうですが、


一番に気になるのは


現在の真木よう子さんと片山怜雄さんの


気持ちはどうなのだろうか、


ということです。


家族3人で揃っての入学式は


微笑ましいです。




この先どうなるのかが気になりますが、


やはり真木よう子さんと片山怜雄さんには


幸せになってほしいです。


スポンサーリンク





関連記事



真木よう子が離婚!?旦那・片山怜雄と子供はどうなるの?


片山怜雄と真木よう子が離婚!?現在の状況はいったいどうなっているのか?



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。