< meta name="keywords" content="クレーム タレント 離婚 アドバイス 妊娠 芸能人 アンケート 農業 ベッキー ミュージック" />
SSブログ

ベッキー 文春 駒とまだある井上公造 [ベッキー]

まだあるという井上公造さんが意味深な発言を


していた井上公造さんですが、


ベッキーさんにはまだスクープとなる


駒が週刊文春にはあるのだろう。



5.jpg
5月13日の金スマで復帰を果たした


ベッキーさんですが、


中居正広さんとの一問一答ではベッキーさん


というよりは中居正広さんの方が


注目されていたのは


やはり芸能生活で培った力量の他にも


持っているものがあったのではないだろうか


とも思えてもきます。




そんな金スマが無事に放送終了した後に


川谷絵音さんがブログで


謝罪するということもありました。


ですが金スマにベッキーさんが出演していた時に


川谷絵音さんのツイッターには大量のコメントが


送られたということもありました。


批判が絶えない川谷絵音さんですが、


この先どうなっていくのだろうか。


そして5月19日発売の週刊文春の駒とは?
5月19日の週刊文春最新号についてはこちらから



スポンサーリンク





井上公造が語る週刊文春の駒


2.jpg
5月16日にミヤネ屋に出演した際に井上公造さんが


騒動は終わりじゃない。


今後のタレント人生を左右する出来事が今週、


起きると思う。


と語り、


騒動は終わりでないと予告している。




そして井上公造さんは


この事件は文春で始まり、文春で終わる。


文春サイドはをまだ持っている。


と語った。


そして


この間の金曜の放送も含めて、


奥様の本音みたいな部分も全部ここに載ってくる。


と5月19日発売の週刊文春に新たな騒動の駒が


あるのではないだろうか、


そして井上公造さんはベッキーさんの今後の振る舞いについても


どこかで復帰するとかは決まっていない。


簡単なあいさつでもいい、


囲みは無理かもしれないけど、


ちょっとした質問でも受け付けた方がいい。


とアドバイスを送ってもいます。




そして現在出ている情報では


その週刊文春の記事で川谷絵音さんの元嫁が


週刊文春の記事については、


記載されている内容のほとんどは事実と違うものではありません。


とあった。


ですが1点だけ違う記載があったということです。


弁護士と相談の上で、


ベッキーさんの自分への謝罪と仕事復帰への


タイミングのズレへの違和感と、


放送の内容について、


サンミュージックに抗議の書面を送ったという。


との部分だそうです。




サンミュージックの社長から番組放送前に電話を受け


気分を害されることがあれば連絡ください


と言われたため、


元嫁は弁護士の前で手紙を書き、


弁護士は社長に直接届けたという。


弁護士は


率直な心情を手紙に書いたもので、抗議文ではありません


と説明したそうです。




週刊文春側は元嫁の手紙を


抗議文というように感じたからなのだろうか。


それとも金スマを見てのことなのかは


わかりませんが、


元嫁の率直な心情が伝わらなかったとも


考えられなくもないだろうか。




ですがこれだけでは井上公造さんが


言う週刊文春の駒である


今後のタレント人生を左右する出来事


には少々物足りないとも思えてもきます。


ではその駒とは本当にこのことなのだろうか。


スポンサーリンク





週刊文春の駒とは一体?


1.jpg
ネット上では井上公造さんが語った後に


週刊文春の駒については


色々なことが噂されています。




やはりベッキーさんが妊娠しているのでは?


ということや


元嫁が妊娠しているというようなことが


噂されています。




ベッキーさんは元嫁に直接謝罪した際に


金スマの収録をしていたことを話していなかった


ということが一番のことではないだろうか。




ベッキーさん側が伝えていなかったとも報道されていますが、


ベッキーさんもそうですが、


事務所も何故話さなかったのだろうか。


これではをついていたと思われても


おかしくはないのではないだろうか。


そうなると週刊文春側の駒とは


この嘘なのだろうか。




そうなるとスポンサーからは元嫁に嘘をついた


ということで受けとられるとも考えられるのではないだろうか。


嘘をついた芸能人をCMに出演させられない


ということにもなるのではとも思えてもくるだろう。




そうみると井上公造さんが言う、


ちょっとした質問でも受け付けた方がいい。


というアドバイスや


今後のタレント人生を左右する出来事


というのが理解出来てもくるのでは


とも思えてもくるのではないだろうか。




果たして今後のベッキーさんはどうなるのだろうか。


今後もベッキーさんに注目していきたいです。


スポンサーリンク





関連記事



ベッキー 文春 5月19日の最新号と元嫁


サンミュージック 社長 ベッキーと怪しい噂とは


ベッキー 川谷 体の関係はありか!?そして週刊文春の最新号


ベッキー 中居 一問一答の金スマと週刊文春の最新号の記事とは?


ベッキー 復帰 反対 署名と叩かれるのも想定内か!?


金スマ スポンサー どこか?そしてベッキーの復帰


金スマ スポンサー クレーム殺到は5月13日のベッキーの復帰が原因


金スマ スポンサー 花王は不買!?ベッキーの完全復帰は7月か!


金スマ 一人農業 場所と5月13日のベッキー復帰はまだ早い?


ベッキー 復帰 嫌だしいらない、無理と反対意見が多い


ベッキー 復帰 いやだと反対する人もいるが騒動を知る芸能人がいた!?


ベッキー 復帰 いつ?と番組は金スマと謝罪会見は!?


ベッキー 現在 5月復帰!?と川谷絵音の離婚


ベッキー 復帰 アンケートと卒論を出した川谷絵音



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。