< meta name="keywords" content="子供 テレビ クレーム 離婚 結婚 芸能人 アンケート 農業 ミュージック 入学" />
SSブログ

ベッキー 入学届 デマのLINE内容 [ベッキー]

金スマ出演前後のベッキー


3.png
LINEから不倫が発覚したともいわれる

ベッキーさんと川谷絵音さんの騒動ですが、

ベッキーさんが川谷絵音さんの元嫁

直接謝罪したことと、

川谷絵音さんが元嫁と離婚したことにより

今回の不倫騒動がひと段落したのでは

ないだろうかとも思われるだろう。




ですがベッキーさんが元嫁に直接謝罪した際に

すでに金スマの収録をしていたこと

ベッキーさん側が元嫁に伝えていなかったことが

ありベッキーさん側の落ち度が大きく

そのことが原因で現在もテレビ番組の出演も未定

ということになっています。




ベッキーさんが金スマに出演した際の内容は

ベッキーさんは涙を流してSMAPの中居正弘さんと

一問一答の場面が放送され、

中井正弘さんの対応に注目が集まるという

芸暦もそうですが人柄も含め

改めて中井正弘さんの凄さがわかったとも

思われる。

ベッキー中井正弘の一問一答はこちらから





そして5月13日に放送された金スマの後に

またもやベッキーさんと川谷絵音さんのLINEが

流出したということです。

果たしてこのLINEの内容は本当なのか、

それともデマなのか。


スポンサーリンク





流出したLINEの内容


4.jpg
今回ベッキーさんと川谷絵音さんとみられる

LINEが流出したのは5月16日です。

その内容と時間が一致している?為

ネットでは騒動となっている。




ですが今回流出したLINEの内容については

2chでは

雑なコラージュ

学生とかが面白がってやった感

色も文字も完璧に合成

入学届とか言葉の選びもイマイチ

芸スポじゃ釣れてるけど20点ぐらいのコラージュ

まさかねー

この期に及んでLINEは無いでしょー

というようなデマという風に捉えている人もいれば




本物だったら、奥さんに刺されても許されるレベル

どう考えても純愛ではなく三十路独身女が

焦って適当なきのこを食おうとしただけなのがね

妻?そんなの関係ねー!ってのが分かりやすい

もう嘘はつかないという嘘

といった否定的なこともありました。




その内容の入学届という言葉も

気になるところではあります。

確かに入学届という言葉は以前に流出したLINEに

書かれてあった卒論に似たような言葉だが

また隠語として隠しているのか

入学届というのは

結婚のことなのかどうかまではわかりませんが、

入学届というのには注目せざるを得ません。




そして早くエリちゃんと3人で平和に暮らしたいって

願いを込めたんだけど

という内容にも注目したいです。

エリちゃんというのは誰のこと?

と疑問に思えてきます。




エリちゃんというのはベッキーさんと川谷絵音さんの

子供なのか?

それとも別の誰かなのか

それも今現在はわかってはいません。




このLINEについてはそれほど報道されていない

そして一度LINEが流出していることからも

またLINEを使ってやり取りをするのか

ということもありデマではないか

とも思われるのではないだろうか。

ですがただのデマではないというのが

ネットにはありました。

ベッキーと川谷絵音と週刊文春の関係はこちらから



スポンサーリンク





LINEの内容がデマではない理由


川谷絵音さんとみられる人が

ブログいつ更新だっけ?

という問いに

ベッキーさんとみられる人が

23時ぴったりの予定!

もっと大泣きしたとこカットされてる

という内容です。



2.jpg
金スマを収録した際には厳戒態勢で撮影された

とされていましたので、

中井正弘さん、ベッキーさん、一部のスタッフしか

いないとされているようです。

ですのでこのLINEを流したのは

金スマ収録をしていた誰かなのか、

それとも偽造した誰かなのか、

それはわかってはいません。




そしてブログの更新が23時ぴったりという

ところもそうです。

ベッキーさんのブログが23時ぴったりに更新されていること

そういったこともこのLINEがただのデマではない

ということのようにいわれている理由なのだろう。




このLINEの内容が本当なのかデマなのかは

やはりベッキーさんか川谷絵音さんの口から

直接聞かなければわからないことです。

ですのでこのLINEの内容についてのことを

話す場があるのかどうかはわかりませんが

この先も追っていきたいです。


スポンサーリンク





関連記事



ベッキー 現在 6月復帰ははやい?番組出演が未定


ベッキー 文春 5月19日の最新号と元嫁


ベッキー 文春 駒とまだある井上公造


サンミュージック 社長 ベッキーと怪しい噂とは


ベッキー 川谷 体の関係はありか!?そして週刊文春の最新号


ベッキー 中居 一問一答の金スマと週刊文春の最新号の記事とは?


ベッキー 復帰 反対 署名と叩かれるのも想定内か!?


金スマ スポンサー どこか?そしてベッキーの復帰


金スマ スポンサー クレーム殺到は5月13日のベッキーの復帰が原因


金スマ スポンサー 花王は不買!?ベッキーの完全復帰は7月か!


金スマ 一人農業 場所と5月13日のベッキー復帰はまだ早い?


ベッキー 復帰 嫌だしいらない、無理と反対意見が多い


ベッキー 復帰 いやだと反対する人もいるが騒動を知る芸能人がいた!?


ベッキー 復帰 いつ?と番組は金スマと謝罪会見は!?


ベッキー 現在 5月復帰!?と川谷絵音の離婚


ベッキー 復帰 アンケートと卒論を出した川谷絵音



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。