< meta name="keywords" content="子供 映画 テレビ ドラマ 子ども 離婚 結婚 妊娠 浮気 病気" />
SSブログ

柴田英嗣 真相 田中とファンキー加藤 [柴田英嗣]

W不倫が報道された柴田英嗣とファンキー加藤


今年に入ってからはベッキーさんと川谷絵音さんの

不倫が大きく報道され、

今では日本中の人達が知っているとも

思われるのではないだろうか。


1.jpg
そんな不倫騒動にまたひとつ新たな騒動が

報道されています。

それはお笑い芸人のアンタッチャブル柴田英嗣さんの嫁と

ファンキー加藤さんが不倫をしていた、

そして柴田英嗣さんも元彼女と不倫していた

というW不倫という真相だったそうです。




なんだかドラマや映画を見ているような感覚ですが、

これは現実のことなのがまた凄いですね。

芸能人だから特殊な環境だからなのかどうかは

わかりませんが、

W不倫というゴシップが報道されることが

今の芸能界がどうなっているの?

とも思えてもきます。

ベッキーと川谷絵音との関係はどこまで?はこちらから





さてそんなW不倫ですが、

柴田英嗣さんはファンキー加藤さんにの浮気相手が

元嫁だったことに関して

衝撃でした。複雑です。

全然知らない人だったら

すごく怒るかもしれないですけど、

知り合いなのでどうしたらいいかな、と

語っています。




まぁそれはそうですよねとしか言いようがない

とも思えてもくるのだろうが、

複雑な心境だったのだろう。

柴田英嗣さんが女性問題で芸能界を謹慎していた際の

真相もやはり気になるところではありますが


スポンサーリンク





柴田英嗣の女性問題の真相とは?


いつからかは覚えてはいませんが、

アンタッチャブルの柴田英嗣さんがテレビに出演しなくなった

ということがあり、

ネットでは病気謹慎休業事件ではないか?

とも噂されていました。



3.jpg
中にはアンタッチャブル柴田英嗣さんの相方

山崎弘也さんとの確執が真相なのでは?

とも言われている時もあったそうです。

山崎弘也との関係はどうなのか?はこちらから





浮気に関しても爆笑問題田中裕二さんの元嫁との浮気も

噂されていました。

女性問題で謹慎していたという報道がされた時から

その女性というのが田中裕二さんの元嫁では

ということが一気に広まったとも思われるのではないだろうか。

そして田中裕二さんの元嫁が不倫、妊娠した際には

やはり柴田英嗣さんが田中裕二さんの元嫁の相手ではないか

とも噂されていました。




ですが真相は柴田英嗣さんの元彼女と再会した際に

男女の関係になった。

ですが柴田英嗣さんは結婚していた為

関係は一度で終わった。

ですがその後に柴田英嗣さんの元彼女が後輩と

交際していたことを知った。

元彼女は警察に

柴田英嗣に脅された

と話した為に

柴田英嗣さんは事情聴取を受け潔白を主張

そして証明し事情聴取だけで済んだが

このことが原因となり芸能界を1年間休業することなった。




これが真相らしいのですが、

田中裕二さんの元嫁との関係ではなく、

元彼女との関係だったのですね。

ですがアンタッチャブル山崎弘也さんとのコンビ活動も

再開していないということもあり

やはり確執についての真相も何らかしらであるのではないか

とも思えてもきます。

そしてファンキー加藤さんとの関係についてはどうなのだろうか。


スポンサーリンク





柴田英嗣とファンキー加藤の関係とは


柴田英嗣さんと元嫁とは2015年の5月に

離婚していたことが発覚し

LINE LIVEのさしめし

奥さんを責めても子どもいるし、かわいそう。

おのおの反省してもらって。俺も怒ったし、悲しんだよ。

と語っています。

それはそうですよね柴田英嗣さんも元嫁も不倫していたので

どちらがというのも含めて気持ちを切り替えて

いきたいのではとも思えてもくるのだろう。



5.jpg
柴田英嗣さんの元嫁とファンキー加藤さんとの間に

子供を妊娠し今月出産予定である

ことも報じられています。

柴田英嗣さんとファンキー加藤さんとは友人同士であった

ということが報道されています。




真相はどうなのだろうかはわかりませんが、

柴田英嗣さんはファンキー加藤さんのことを

加藤ちゃん

と呼んでいますので恐らくは友人同士というのは

確かではとも思われるのではないだろうか。




今後の報道でまた新たな真相や何かが出てくるのだろうか。

そして芸能界休業とアンタッチャブル山崎弘也さんとの

コンビとしての再開がまだなのかが

どこからどこまでが真相なのだろうか

この先も注目したいです。


スポンサーリンク





関連記事



柴田英嗣 真相 2012年の浮気相手とファンキー加藤


ベッキー 文春 5月19日の最新号と元嫁


ベッキー 文春 駒とまだある井上公造


ベッキー 中居 一問一答の金スマと週刊文春の最新号の記事とは?


高橋ジョージ 三船美佳 年の差でも離婚



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。