< meta name="keywords" content="ニュース 映画 宮崎 キャラクター アニメ 話題 芸能人 シリアス ジョジョ その他" />
SSブログ

銀魂 実写化 キャストと公開日はいつ? [銀魂]

ついに銀魂が実写化映画になる!?


1.jpg
銀魂実写化映画というニュースがヤフーであり、

おいおいマジかよと思って見てみると

どうやら本当のことらしい。

あの銀魂の世界観をアニメでは表現されているが

実写化となると再現できるのか?

ということも早くもネットでは言われている。




しかし何で銀魂が実写化になるの?

という疑問もあるが

漫画原作の映画がこれまでに公開されているが

大ヒットを記録しているものもあるが

ほとんどがやはり原作を再現しきれていない

というのではないだろうか。

原作ファンがガッカリすることも多いのでは?

とも思えてもくるだろう。

そういう意味からも銀魂の実写化映画も

今から不安がある、

ということもあり得るのではないだろうか。




銀魂の実写化はただの話題集めなのか、

それとも本格的に作り込まれた作品になるのか

それは公開日に公開されなければわかりませんが

私も銀魂の一ファンとして

キャストシナリオ等が気になるところです。


スポンサーリンク





銀魂のキャストや公開日はいつ?


2.jpg
さて銀魂の実写化となると気になるのが

キャストです。

銀魂の主人公の坂田銀時ですが

小栗旬さんが主演ということが決定したそうです。

その他のキャストはまだ決まっていませんが、

それは今後発表されるのではないだろうか。

銀魂実写化のロケ地はこちらから





ネットではすでに銀魂が実写化された際のキャストの予想や

銀魂のキャラクターに似ている芸能人が

あったりもします。

見ているとあぁ確かに雰囲気が似ているな

と感じたり、

キャストがこの人ならおもしろそうだな

ということもあったりもしました。




ですが銀魂の実写化の情報が解禁されて5分で10万件

ツイートがありましたが、

反応はやはり良くないというよりも最悪という反応が

多かったのではないだろうか。

それだけファンは銀魂を好きだし、

その世界観が好きだからなのだろうか。

キャストについてもやはり人気俳優やジャニーズの出演について

もあったりもしました。

実際に私もこのツイートに関してはわかります。

それだけ私も銀魂が好きなんだなと思ってもいます。




そして気になる公開日ですが2018年を予定しているそうです。

2年後の2018年ということですが、

銀魂が2016年から最終章に入るとされていそうです。

それはジャンプフェスタ2016で発表された

原作者の空知英秋さんのコメントがあったこともあります。

銀魂の映画公開日の2018年には

ジョジョの奇妙な冒険などの複数のジャンプ漫画が

実写化で映画されるとありました。

ですので公開日が何月になるのかはわかりませんが、

公開日が近くなるにつれツイッターの反応も

また変わってくるのか?

とも思えてもくるだろう。


スポンサーリンク





銀魂の実写化映画は本当か?


3.jpg
ネットでは銀魂の実写化映画が実は嘘やデマなのでは?

ということも言われています。

それは銀魂実写化映画の記事を書いた方が

おたぽるさんだからということがネットでありました。




そして噂では原作者の空知英秋さんが反対している?

ということもありました。

銀魂のキャラクターソングも出されていないことも

その理由の一つとして上がっていました。

ですので本当に実写化がされるのかどうかは

今のところはわからないということも言われているのは

そういった理由なのだろう。




さて色々とみてきましたが、

銀魂の実写化が本当に公開されるとなると

あの不謹慎とも取れなくもない

下ネタやパロディネタが出てくるのか?

ということもあります。

やはり銀魂はシリアスなところもありますが

ネタで攻めてくるところもあり

そういったことも期待しながら見ている

というところもあります。

ですので実写化にあたりそういったところも

期待したいですが、

どうなのだろうか。

それは公開日になり劇場に足を運んで

確認したいと思います。

もしも実写化が本当のことならですが。


スポンサーリンク





関連記事



銀魂 実写化 キャストと公開日はいつ?


銀魂 実写化 鞆の浦がロケ地と小林史明氏のツイート


銀魂 実写化 第一弾は嘘?ガセ?デマといってほしい!?


宮崎駿は実は嫌われ者だった!?



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。