< meta name="keywords" content="ニュース ペーパー 映画 スキー 宮崎 テレビ アニメ 話題 サンライズ テレビ東京" />
SSブログ

銀魂 実写化 第一弾は嘘?ガセ?デマといってほしい!? [銀魂]

ついにやってしまった銀魂の実写化


7.png
6月12日のヤフーニュースに

銀魂が2018年に小栗旬主演で実写映画化へ!

ということがあり、

嘘だろう!?

と思ったが記事を見ていくとどうやら

本当なのでは?

と思えてくるだろう。




週刊少年ジャンプの人気漫画だけあり

アニメでの映画は2回、

そしてアニメは3期も放送されているだけあり

実写化があってもおかしくはないのでは?

とも考えられなくもないが、

一体集英社は何を考えて銀魂を実写化映画に

しようと思ったのだろうか。

ただの話題集めなのか、

それとも別の何かがあるのかはわかりませんが、

銀魂の実写化映画に関して情報が公開された際は

10万件以上のツイートがツイッター上でつぶやかれ

どれもやはり反応が悪いですね。




それはそうだろう。

今までの実写化映画が予想と反している内容である

ということもあるのだろうか。

銀魂ファンとしてはやはり

あの世界観が実写化して大丈夫なのだろうか

という心配もありますし、

キャストの問題も含めて

この先の情報を待ちたいと思いますが、

どうやら今回の実写化は第一弾といわれていますので、

第二弾もあるのか?とも思えてきます。
銀魂実写化のキャストや公開日はいつ?はこちらから



スポンサーリンク





銀魂実写化第一弾は嘘なのか?


銀魂の実写化第一弾はどうやら

嘘 ガセ デマ

ではないかとも言われています。

それは公式サイトに銀魂の実写化第一弾の情報が

ない ということです。

少年ジャンプ公式サイト

銀魂どっとこむ

アニメ銀魂のサンライズ

テレビ東京あにてれ 銀魂

に銀魂実写化第一弾の情報がない

ということ、

もしかしましたらこの先情報が出てくるのか?

とも思われますが、

今のところそういった情報がないので

嘘 ガセ デマ

ということもあるのではとも思えてもくるだろう。




ヤフーニュースでも関係者によると

ということもありましたので、

今はまだ決定ではないのでは?

とも思えてもきます。

果たして本当か嘘か、

早く情報がほしいところです。



8.jpg
銀魂は終わる終わる詐欺をやったりもしているので

もしかしたら

今回の実写化第一弾もネタか?

もしもネタなら壮大なネタになりそうです。

でも銀魂なら漫画の枠を超えてこういったネタを

やってくれそうと期待もしています。

ある意味不謹慎なネタを持ってくるところもあるので

ファンもまたやられた!

となるのかもしれませんね。




ともあれもしも銀魂が実写化したら

とりあえず劇場で見ると思います。

あの世界観が再現されるのかどうかはわかりませんが、

限界ギリギリのネタが見れるのかという期待も

している私もいます。

そんな銀魂は過去に実写化をしているということも

あります。


スポンサーリンク





銀魂の実写化


今回の銀魂実写化第一弾の話がありましたが、

過去に銀魂が実写化していた。

テレビアニメで第一弾は

第165話 柳の下にどじょうは沢山いる
9.jpg
マネキンの坂田銀時と神楽

そしてメガネの新八が登場しています。




第二弾はテレビアニメ

第237話 拙者をスキーに連れってて

万事屋がペーパークラフト炎上

でした。

そういったことからも実写化はすでにされていた。

ということです。

あくまでもマネキンやベーパークラフトですが、

そういったネタを取り入れていますので、

映画の実写化に関してももしかしたら

銀魂らしいネタを出してくれるのでは、

という期待もしたいですね。




これから先情報が公開されていくと思われますが、

銀魂の実写化が受け入れられるのかどうか

ということも心配されます。

そして実写化が本当なのかどうかもです。

今のところはネットでも

嘘 ガセ デマ

であってほしいという風にありますので

どうなるのかはわかりませんが、

今後も銀魂の実写化を追っていきたいです。


スポンサーリンク





関連記事



銀魂 実写化 キャストと公開日はいつ?


銀魂 実写化 鞆の浦がロケ地と小林史明氏のツイート


銀魂 実写化 第一弾は嘘?ガセ?デマといってほしい!?


宮崎駿は実は嫌われ者だった!?



目次ページはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。