< meta name="keywords" content="くすみ ニュース 映画 アニメ コスプレ 小栗旬 劇場版 マネキン ポスター 漫画" />
SSブログ

銀魂 実写化 マネキンは出るのか予想してみた!? [銀魂]

銀魂の実写化は大丈夫か?


今現在銀魂の実写化がYAHOOニュースだけにしか

出てなく、

キャストが小栗旬さん主演とだけと
1.jpg
本当に銀魂が実写化映画として公開されるのか?

と思っています。

公式サイトなどでも触れていない所からも

ガセやデマではないかとも言われているのは

そういったところもあるのではないだろうか。




それ以外でも銀魂の実写化映画の監督

誰になるのだろうか、

ということも気になるところではあります。

どうせなら銀魂の原作者である空知英秋さんが

監督でやったらいいのではとも思っています。

銀魂の実写化映画の情報が公開された際には

5分で10万件を超えるツイートが

ツイッター上でつぶやかれていましたが、

多くが最悪ということがツイートされていただけに

この騒動を収めるのは

空知英秋さんが監督となった方がいいのでは?

とも思えてもきます。




過去に漫画原作の実写化映画が公開され、

成功しているものもあれば、

失敗している作品もあり、

原作ファンをガッカリさせる結果となっているだけに、

今回の銀魂の実写化も反対する人が多いのは

それが理由なのではないだろうか。

銀魂が過去にマネキンで実写化しているだけに、

もうマネキンでいいんじゃない

という声もネットなどではあるだけに、

銀魂の実写化映画も本編ではマネキンを使用するのだろうか。
銀魂実写化映画はガセ?デマ?はこちらから



スポンサーリンク





銀魂実写化映画ではマネキンを使用するのか予想してみた!?


銀魂のアニメ版では

第165話 柳の下にどじょうは沢山いる

で放送されました。
2.jpg
マネキンの銀さん神楽

そしてメガネだけで登場の新八

元ネタがオー!マイキーではないだろうか。

そういった意味ではやっちゃった感はあるが

ネタとしておもしろかったです。




銀魂の斜め上をいくこういったネタを

実写化でも期待したいところです。

このマネキンは普通に見るようなマネキンのように思えてきます。

変に銀魂のキャラに似せないあたりが

銀魂らしいのではないだろうか。

服装が若干コスプレ感があるところは

予定調和か!?

とも考えられますが、

このネタ自体は最高でした。




そしてメガネのみの新八。

このネタは原作やアニメでも使っているだけあり、

マネキンで実写化された際も

新八だけメガネで登場した時には笑ってしまった記憶があります。

そのメガネも若干使い込まれた感があり、

新品ではないところも個人的には評価が高いですね。
3.jpg
錆?くすみ?とも感じられるところは

実際に誰かのメガネか、

実写化する際に実際に作ったのだろうか?

ともあれ細部まで無駄にこだわっているところが

銀魂らしいとも思っています。

予想ではこのネタも銀魂が実写化映画で公開

された際には登場するのではだいだろうか。




マネキンで実写化されてほしいという意見もネット上ではある中、

銀魂の実写化の映画のポスターはどうなるのだろうか。


スポンサーリンク





銀魂実写化のポスターはどうなる?


すでに銀魂が実写化された際の予想で

ポスターがネットではありました。

クオリティが高過ぎだろうと感じましたが、

劇場にあってもおかしくないようなポスターだと思います。



5.jpg
2013年7月に公開された

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

のタイアップで使用されたポスターも

実写?それともCGか?

わかりませんが、

カッコイイですね。




まだ情報が公開されただけですが、

キャストやポスターなどが

ファンによって予想されているあたり

銀魂が愛されている作品だというのがわかるのではないだろうか。

もちろん実写化に反対する人もいるのは事実では

あります。

それを抜きにしても銀魂が実写化されるということも

含めてこれから先の情報が期待されるのではないだろうか。




いつ銀魂の実写化の情報が公開されるのだろうか。

来週発売されるジャンプにその情報が公開されるのでは

とも予想されていますが、

どうなのだろうか。

ともかく銀魂実写化映画の情報を

これからも追っていきたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



銀魂 実写化 公式とニュースの映画は本当か?


銀魂 実写化 キャストと公開日はいつ?


銀魂 実写化 鞆の浦がロケ地と小林史明氏のツイート


銀魂 実写化 第一弾は嘘?ガセ?デマといってほしい!?



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。