< meta name="keywords" content="クレーム メディア 東京 テレビ モダン ベッキー タイムリミット コーヒー 流通 芸能" />
SSブログ

石田純一 CM 9本 どこ?そして都知事選出馬断念 [石田純一]

石田純一の都知事選出馬断念


1.jpg
7月8日に都知事選の出馬を表明したが

12日に出馬を断念した石田純一さんですが

どうやら都知事選出馬断念をした理由が

お金の問題であることでした。

石田純一さんは

都知事選への意欲を示してきたが、

正式に断念することにした。

いろいろお騒がせしました。

と語り、

最終判断は11日の正午ということで

このことについても

出馬となれば、

中立を守るために露出を自粛する

というのがメディアのルール。

番組差し替えとなるタイムリミットだった。

自粛した仕事もあって、かなり影響は出ている。

と本音を漏らしたそうだ。




報道によると

契約CMの損害が日ごとに増え、

この日午前は新たなCMの入稿締め切りでもあった。

とされ、

やはり石田純一さんが語っていた

CMでの損害が天文学的な数字になっている

という例えでもあったように

違約金がかなりの金額で発生していたのだろう。

ですので都知事選を断念するということになった。

ということなのだろう。

やはり準備不足ということも考えられなくもないが、

今後のCMやテレビ出演はどうなっていくのだろうか。


スポンサーリンク





石田純一が出演しているCMはどこか?


石田純一さんが請求されている違約金が天文学的とまで

いわれているが、

現在報道によると石田純一さんが出演しているCMは

9本とも言われているそうです。

その全てから違約金が発生しているのだろうか?

どうやら石田純一さんが出演しているCMは9本ですが、

ネットによると6本ということらしいです。

となると9本のCM出演ということは

どこからその情報が入ってきたのだろうか?

ネットによるデマか、

それともただ単に間違えただけなのか?

ネットのCMもあるのだろうか?

それはわかりませんが、

主に出演しているCMは6本どこか

ということですが。

その企業は

東京靴流通センター

三本コーヒー

湖月

ベガスベガス

良品買館

日本ナットウキナーゼ協会

という6本でした。

9本といわれていますので、

あとの3本はわかりませんでした。




では石田純一さんが違約金を請求されている

企業はどこか?

ということです。

出演しているとされているCM9本の内どこから

来ているのか?

調べてみましたが

どこから違約金の請求がきているのか

それはわかりませんでした。

石田純一都知事選はありえないはこちらから




2.jpg
不倫問題で違約金が発生したベッキーさんですが

10億円とも言われています。

石田純一さんがもしも違約金を請求された場合

ベッキーさんまでとはいわなくとも

相当な金額が発生するとも思えてきます。

ですが今現在どこから来ているかの情報がないので

今いくら違約金が請求されているのかも

わかってはいません。

石田純一さんが都知事選出馬断念で

違約金を払わなくともよくなるかと

言われても、

そんな簡単な話ではないのだろう。

では石田純一さんが現在出演しているレギュラー番組は

どうなのだろうか。


スポンサーリンク





石田純一が出演しているレギュラー番組は?


石田純一さんが出演しているレギュラー番組は

ABC 「おはよう朝日です」

BS日テレ 「Tokyoモダン商店」

ABC 「石田純一のシネマに乾杯」

JFNラジオ 「石田純一のNo Socks J Life」

と石田純一さんの公式サイトにありました。

石田純一さんが都知事選出馬を断念したことを受け

おはよう朝日ですは

本人と話し合い当面の間、出演を見合わせる

としたそうです。
3.png
そして石田純一のシネマに乾杯

9日は放送を見合わせたが、

16日から放送再開するとした。

報道されているものの他にもあるのでは

とも思えてもきます。




レギュラー番組だけでも降板とまではいかないまでも

当面出演を見合わせるということでしたが、

都知事選出馬するそれまで収録した番組についても

色々と調整しなければいけないのでは

とも思えてもきます。

ですのでこの先出演している番組や

今後の仕事はどこからいつあるのだろうか?

現在は出馬断念ということですが

この先はまた芸能活動を続けていくのだろう。

2015年9月に

国会議事堂前で行われた

平和安全法制関連法案に対する抗議活動に参加した際にも

色々とありましたが、

芸能活動を続けてきていますので

もしかしましたら

今回の都知事選断念した際のこともトークのネタとして

使っていくのではないだろうかとも思えてきます。

今後も芸能活動をがんばってほしいです。


スポンサーリンク





関連記事



石田純一 都知事選 ありえないそれとも勘違い?当選は?


金スマ スポンサー どこか?そしてベッキーの復帰


金スマ スポンサー クレーム殺到は5月13日のベッキーの復帰が原因


金スマ スポンサー 花王は不買!?ベッキーの完全復帰は7月か!



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。