< meta name="keywords" content="プレゼント 神奈川県 子供 赤ちゃん 出張 写真 アイドル テレビ タレント メイク" />
SSブログ

菊池勲 ヘアメイク プロフィールとブログそして小倉優子との今後は? [小倉優子]

小倉優子と夫の不倫


1.jpg
タレントの小倉優子さんの夫、

ヘアメイクアーティストの菊池勲さんとの不倫が発覚した

馬越幸子さん。

小倉優子さんの事務所の後輩であり

癒し系アイドルグループ”ユルリラポ”のメンバー

として活動していましたが、

所属事務所との契約が3日に解除したそうだ。

所属事務所は

時期は言えませんが、今回の件で契約解除しました。

と説明している。




7月2日に行われたイベントでは小倉優子さんは

家事は主人も忙しいので何もできていないんですけど、

それはそれでいいかな。

テレビでグチっちゃったんですけど、

夫婦仲は大丈夫です!

と語っていたが、

どうなのだろうか。

現在小倉優子さんは第2子を妊娠中とのことですが、

菊池勲さんの今回の不倫騒動で

やはり離婚なのかと思ってしまうのは

しょうがないことなのだろうか。

ですが4歳になる長男とそして妊娠中のおなかの子供のことも

あるので、

すぐに離婚とまではいかないのではないだろうか。

不倫関係にあった馬越幸子についてはこちらから





そんな胸中複雑な小倉優子さんですが、

夫である菊池勲さんとはどのような人なのだろうか。


スポンサーリンク





菊池勲のプロフィール


菊池勲さんは
2.jpg
職業はヘアーメイクアーティスト

南青山にあるお店 hair salon ingを経営

年収は8000万円ということらしいですので

菊池勲さんは相当な腕なのだろう。

ロックボーカリストの氷室京介さんやSMAPのヘアメイクも担当と

芸能人もご用達ですので

お客さんも菊池勲さん目当てに来店しているのだろうか。

どうやら業界でも大物で美容セミナーやヘアコンテストで審査員をしている

ということもあるのでやはりヘアメイクアーティストとしては

一流なのだろう。




そんな菊池勲さんのプルフィールは

1970年10月30日生まれ

神奈川県出身

現在45歳ということです。

写真を見ている45歳にはとても見えないですね。

若く見えるのも一つのヘアメイクアーティストとしてなのか?

それとも若作りなのか?

どうかはわかりませんが、

ともかくプロフィールを見ているだけでも

菊池勲さんが年齢よりも若くイケメンで、

そして一流の腕を持つヘアメイクアーティストなんだと

わかりますね。




小倉優子さんとは2011年10月に婚姻届を提出し

その後にハワイで挙式。

2012年6月に長男を出産。

ですが菊池勲さんには一度離婚しているという

プロイフィールもあるようです。

ネットでは元嫁はモデルの南條有香さんではないか

とも言われているが、

どうなのだろうか。

そんな菊池勲さんが離婚した原因がどうやら

浮気という噂とも言われています。

ですが今回の件で噂が本当のことになったのでは?

とも思われなくはないだろうか。

プロフィールだけではない裏の顔もあったのではないのでは?

とも考えられなくはないだろうか。


スポンサーリンク





小倉優子のブログ


小倉優子さんのブログからも夫である菊池勲さんが

出張などであまり自宅にいないことがあるそうで、

小倉優子さんが寂しさを感じていたのではないだろうか。

ですが菊池勲さんは付き合ってから毎月10日に花をプレゼント

していたそうで、

小倉優子さんのブログもありました。

夫婦のツーショットをブログで更新していましたので

夫婦仲が周囲からも良いと思われていたのではないだろうか。

安定期に入りましたので、

ブログにてご報告させていただきます。

4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、

お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています。

と6月16日のブログで報告しています。
3.jpg
ですので家族間も良好だと思っていた矢先に

夫である菊池勲さんの不倫。

7月29日以降に小倉優子さんのブログが更新されていない

ことからも心配になりますね。




これからのこともブログで報告が

あるのかどうかはわかりませんが、

週刊文春の記事によると

7月30日、男性マネジャー立ち会いのもと、

菊池氏と会い、その場で不倫の概要について説明され、

号泣したという。

とのことです。

やはりこの先のことはどうなるのだろうか。

最悪は離婚になるのだろう。

そうなると子供がかわいそうでしょうがありません。

この先の二人の動向を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



菊池勲 馬越幸子 画像プラチナムと小倉優子


モニタリング ベッキー 降板?もありえる


モニタリング ベッキー 卒業は隠語


真木よう子 片山怜雄 娘の入学式と再婚



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。